『ワゴンRスマイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ワゴンRスマイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ワゴンRスマイル

2021/08/27 11:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9351件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

ワゴンRに後席スライドドアを搭載したワゴンRスマイルが登場
https://kakakumag.com/car/?id=17340

後席を前に倒した時、荷室がN-BOXより水平に近いことと、助手席を前に倒すと、前後をつなげて長尺ものを置けるのがいいなあと思いました。
https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_smile/interior/

書込番号:24309942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/27 12:28(1年以上前)

>mini*2さん

書く場所間違えてますよ

書込番号:24310030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2021/08/27 12:34(1年以上前)

そのうちワゴンRスマイルギアがでるかな?

書込番号:24310040

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9351件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2021/08/27 12:43(1年以上前)

>cbr600f2としさん

N-BOXを考えてる方に、こんなのも出ましたよということをお伝えするため、ここに書かせていただきました。
私自身N-BOXに乗っていますが、助手席を前に倒して長尺ものを置けるとか、N-BOXにも登載してほしいです。

書込番号:24310052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/27 12:54(1年以上前)

昔あった三菱のekワゴンのスライドは売れてた記憶はありませんね。
あとスライドではありませんがNBOXの背の低いバージョンのNBOXスラッシュも良い車にもかかわらず売れ行きは微妙でした。

車名流用してシリーズ販売台数を多少稼ぐことはできても
儲かるほど売れる気はしませんね。

書込番号:24310076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/27 12:55(1年以上前)

>mini*2さん
ここの人達は車種ごと見てるのではなく「自動車」という総合的なカテゴリーで全車種見てるので色々な所に書き込まなくていいですよ。

書込番号:24310077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング