『ホンダセンシング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ホンダセンシング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ホンダセンシング

2022/02/07 19:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

N-BOX のホンダセンシング フィットと同じですか?

書込番号:24586258

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2022/02/07 19:44(1年以上前)

フィットのセンシングとは色々と違います。

N-BOXは単眼カメラ+ミリ波レーダー、フィットはシステムが一新された単眼カメラ(広角ワイドカメラ)+ソナーセンサーです。


ちなみにフィットのセンシングは画像処理チップ(モービルアイ製)の性能も格段と向上してるそうです。

フィットはホンダ車として初めて自動ブレーキを交差点の対向右左折車にも対応させてます。

書込番号:24586317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/07 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
フィットのホンダセンシングより優れている点はありますか?

書込番号:24586464

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2022/02/08 08:22(1年以上前)

優れてるかどうか比較してみないと分かりませんが、N-BOXのセンシングにあるミリ波レーダーの特徴として雨、霧等の影響を受けにくいのと、照度変化に関係なく対象物を検知出来ることぐらいじゃないでしょうか。

ちなみにミリ波レーダーのエーミング調整は結構アバウトです。

書込番号:24587028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング