『ブラインドスポットモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ブラインドスポットモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラインドスポットモニター

2022/03/27 20:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:255件

マイナーチェンジでブラインドスポットモニターつくといいと思いませんか?

書込番号:24671719

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2022/03/27 20:14(1年以上前)

そりゃあ無いよりかはあった方が、間違いなく良いです。

https://www.honda.co.jp/tech/auto/safety/blind-spot-information.html

書込番号:24671738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:685件

2022/03/27 20:20(1年以上前)

>養殖はまちさん
>マイナーチェンジでブラインドスポットモニターつくといいと思いませんか?

オプションで付くと思います。

でないと売れなくなると思います。

書込番号:24671754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/03/27 21:02(1年以上前)

こんばんは、
安全運転のため、つくといいと思いますよ。

書込番号:24671853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2022/03/27 21:10(1年以上前)

私的には必須です。

書込番号:24671874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/28 05:53(1年以上前)

リアカメラ de あんしんプラス
リアカメラ de あんしんプラス2(ダブルビュー)

に 似たような機能があります。
(ただし、ナビの組み合わせなどに条件があります。)

右後ろ、左後ろに他車が存在しているときに
ウインカー使用で 警告(音と画面)が出ます。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/drive/rear_camera_de_anshin/

書込番号:24672333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/29 08:00(1年以上前)

雨だと使えない場合がある、純正ナビが必要、ウィンカー出して初めて機能するなどの問題があります。

書込番号:24674018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング