N-BOX カスタム 2017年モデル
775
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 53〜270 万円 (7,398物件) N-BOX カスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
本日10月1日付で、カスタムGLターボの白黒ツートンを契約してきました。納期については、白黒ツートンボディなので今日の時点ではハッキリとはわからないとのことでした。
納車待ちの皆様の納期はどれくらいですか?
書込番号:21243813 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>dice92さん
私は9月10日にカスタムGLターボを契約して、今のところ11月は間違いないが、正確な納期は10月になってからしか確定しないので、決まり次第連絡しますと言われています。
月が替わったので連絡が来るのを楽しみに待っています。
色はブラックです。
書込番号:21243872
2点
>dice92さん
私は、カスタムGLターボSENシルバーを9/24に契約して、あくまでも予定ですが、11/初頃にディーラー入庫、そこからディーラーOP付けて11/中頃に納車。と聞きました。
ディーラーでは端末で、ディーラー入庫予定が見られる様です。
もちろんタイプ、色等で異なると思いますが。
書込番号:21243929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホンダは普通車も製造しているせいもあるし人気なのか
納期がかかっていますね
スズキなら在庫で1週間くらいで納車なんてこともありました
書込番号:21243968
4点
>ぶらうんてれほんさん
やはり2ヶ月はかかりそうですね。白だけのターボ車なら在庫車から見つけてうまく行けば1ヶ月の納車ができるかもと言われましたが、色だけは変えられないので受注しちゃいました。
書込番号:21244062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キョウト-Aさん
1週間違いですね。この1週間で何台発注されたのか。。。
お互い気長に待ちましょう笑
書込番号:21244068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>津田美智子が好きですさん
さすが日本で一番売れてる車です。でも高くても納期が長くても買う価値のある車だと思いました。
書込番号:21244074 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納期は下記条件によってかなり変わってきます。
私は「いま見込み発注している色とグレードを教えてくれ」と、納期が早い個体を
狙って交渉したこともあります。
1.契約が成立してから工場へ発注・生産する車
2.ディーラーがあらかじめ見込み発注している車
3.ディーラー在庫車
ディーラー在庫車なら1週間あれば十分ですし、
注文受けてから工場に生産発注を流すなら
2〜3ヵ月も仕方ないですね。
25年前はほとんどの車種で納期は1カ月程度だった記憶があるのですが
何が変わったのだろうかと思ってます。
書込番号:21244077
3点
>ぜんだま〜んさん
なるほど。そういう狙い方もあるんですね。
ツートン色は受注生産に近いみたいなので、納期が遅いのは仕方ないのかもです。
書込番号:21244117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>dice92さん
今晩は。初めましてm(._.)m
自分は赤黒ツートーンで12月初旬と言われました。
最初は,11月初旬と言われましたが初期不良等で納車が伸びました。
書込番号:21244218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>dice92さん
良ければ,オール込み価格は?に遊びに来て下さい。(^^ゞ(笑)
書込番号:21244269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。
僕は今月中旬に発注しました。
白黒ツートンのNAです。
先日連絡があり、来月末に納車出来る運びになりました。
書込番号:21244310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
私も、黒なら早いと言われました。
おそらく見込み発注分だと思われます。
書込番号:21244347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合、「2.ディーラーがあらかじめ見込み発注している車」でした。
9月初旬に契約して、9月末納期でした。カスタムG EXターボです。
見込み発注している車のメーカーへの色指定可能な期限があるようで、
私はその期限内に希望色にしてもらいました。(ツートンではないです)
ツートーンは見込み発注では色指定は無理で、受注生産だと言われました。
書込番号:21244492
4点
>恐竜博物館さん
初期不良があったみたいですね。
せっかく先行予約したのに、延期って結構ツライものが。。。
赤×黒ツートンもカッコいいですよね。
というか、まだ展示車含めてツートンのカスタムを一度も見た事ないんですよね笑
書込番号:21244680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スパックさん
なかなか早い納車じゃないですか?同じ白黒なので、期待できるかも。。。です笑
書込番号:21244683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>チャレガンバさん
私も同様の事を言われましたよ。
白や黒の単色は人気色だから早く納車できるけど、ツートンは受注するので2ヶ月は待ってほしいと。
ただ年内には絶対間に合いますとはいわれました。
書込番号:21244690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、カスタムG EXターボのパールホワイトを購入しました。
これまでタントカスタムRSに乗っていたので、新型タントが出るまで待とうかと思っていたのですが、9/16にたまたま行ったホンダの営業マンにカスタムターボの試乗を勧められ、乗ったところ非常に乗り心地も快適であったため、9/18に契約しました。というのも、9/18の契約なら9/30に納車できるとのことでしたので、思い切って決断しました。
多くの方が待たされている中で、希望のタイプ・色でかつ、超短納期であったため、びっくりしました。もちろん、予定通り9/30に納車し快適なカーライフを楽しんでおります。たまたま入ったホンダが、上期の業績達成を見込んでか、多くの車をストックしていたみたいで、ラッキーでした。
書込番号:21244837
3点
>きまじめさん
始めまして。
自分と状況が似ているのでビックリしています。
タントカスタムRSに乗っていて、9/16にたまたま行ったホンダで試乗し
カスタムG EXターボ パールホワイトを9/28に契約しました。
スキーに頻繁に行く為の車なので4WDですが
自分は住んでいるのは雪国ではない為、4WDを近くでは見込み発注しているお店はないらしく
納期は11月中旬位との事でした。
最初、価格を見てビックリし(車両本体価格 211万・・・)乗換えするつもりはなかったのですが
タントと比べて乗り心地、CVTのスムーズさ、Honda SENSING、などなど非常に良く出来ており
タントの下取りが予想以上に高かったので決めてしまいました。
書込番号:21244915
5点
>dice92さん
初めまして!2トーンカラーを8月下旬に注文して、納期は10月下旬です。
パールホワイトだったら9月納車だったみたいです。
2トーンカラーは車が完成してから屋根だけ塗装するらしく、時間がかかるみたいです。今思えばパールホワイトにすれば良かったと思いますが、販売店が何処で間違えたかわかりませんが、注文はじめ6万ちょいだったのですが、料金間違えてましたと言ってパールホワイト&ブラックのオプション料金が3万ちょいになったのでラッキーに思ってますw
>まことオヤジさん
初めまして、自分の地元ではパールホワイトの4WDは普通に売ってますが、さすが高いので売れてませんよσ^_^;
地域によっては違いますね…因みに自分の地元では2駆は売れないらしいです。
書込番号:21245366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>きまじめさん
ほんとに運とタイミングですね。
NBOXは嫁車の乗り換えの為ですが、私自身はアルファードに乗ってます。アルファードの時は納車3ヶ月待ちが当たり前の中、私は運良くラインに乗り1ヶ月ちょいで納車できました。
某T社では、納期に地域差があると聞きましたが、ホンダはどうなんですかね?
書込番号:21245435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>F!さん
屋根は後から塗装するんですね。
それは知りませんでしたが、それなら納期が長くなるのも納得です。
書込番号:21245436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dice92さん
初めまして。同じくパールホワイトと、黒のツートンにした者です
7月の半ばに先行予約して、車が昨日車屋さんに入った所です。今から登録、オプションや無限エアロの取り付けで手元に来るのは10月13日位だそうです。
書込番号:21245629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白黒のツートンカラーは早くて12月くらいだと
思いますよ。 手塗り作業なんで通常より時間が
かかります。
書込番号:21246079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かみちゃんstiさん
白黒ツートンの無限。カッコ良さそうですねー。
是非納車したら見てみたいです。
書込番号:21246556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キャメロンGさん
手塗りなんですか?
そこまで拘ってるとは。。。
もう、待ちます笑
書込番号:21246559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dice92さん
はじめまして。
カスタムGLターボSENを9月10日に契約しました。
色はパールホワイトです。
見込み発注分を契約できたので、10月初旬頃には納車可能との事でしたが、無限エアロを選択したのでそちらの納期がわからないらしくまだ連絡はありません。
それでも10月末までには大丈夫でしょうとは聞いています。
妻の車、タントカスタム(L375)からの乗り換えでまだ車検も残っているので急がず気長に待っています。
書込番号:21247332
1点
>dice92さん
納車したら直ぐに写真撮影してお見せします!と言いたい所なのですが…。
無限のパーツ人気が予想以上にあるのか、生産が少ないのか納車に無限パーツが間に合わない状態にあるようで、納車をとりあえずして、無限パーツは入り次第順番に装着と言う形になりました。
因みにですが。フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー、リアアンダースポイラーの3点セット納期未定。 フロントグリルガーニッシュ11月下旬。
エアロイルミネーション 10月5日頃。ベンチレーテッドドアバイザー11月下旬。 無限フロアマット ブラック×レッド 12月下旬。ドアハンドルプロテクター10月5日頃となりました。全部揃うのはいつの日やら…(TT)
書込番号:21247552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ギリギリ8月末にCustom ターボ 白契約して、10月中未定。
全然ターボの必要は無かったのに、営業にのせられた系。
9月半ばに連絡があり、10月中旬に届きコーティングやらナビ取付から納車。
購入した店では、先行で200台程出していたらしいですが8月末の契約時には
総てはけていたようです。200台と言っても、店舗数が多く10店舗だったら20台
/店舗ですからねぇ。
書込番号:21249218
2点
当方白黒2トーンですが、7月中旬の予約で、納車が10/20頃になりました。担当の方曰く、2トーンの生産が遅れ気味・後回しのようで今から注文だとグレードにもよりますが年明け、2月納車もあり得ると仰ってましたよ。勿論、販売店、地域にもよると思います。
書込番号:21255802
1点
>kazpapa1さん
無限エアロ人気ですね。
早く実車を見てみたいです!
書込番号:21257279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>prizeさん
見込み発注にうまくハマりましたね。
ターボ車の評判が、すこぶる良いみたいなので後悔はないはずですよ!
書込番号:21257284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>南国アイスさん
年明けですか。。。
自分の担当には、下取り車の関係上、年内に納車できるようにしたいとお願いした所、それは大丈夫と太鼓判を押してましたが笑
書込番号:21257289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ディーラーより連絡がありまして、無限エアロの納期が全く未定で年明けになる可能性もかなり高いと…
なので車体を先に納車して、エアロが入り次第取り付けとなりそうです。
妻は全部揃ってキレイに納車を希望して待っていたので非常に残念です。
書込番号:21273682
0点
>kazpapa1さん
初めまして。私も無限エアロ頼んでますが、納期未定はほんとに残念ですよね。そこまで人気あるんですかね。
うちは予定では、ドアハンドルプロテクターとエアロイルミネーション(これだけ来ても意味無い(笑))が10月10日に到着、グリルガーニッシュと無限ドアバイザーがが11月下旬、フロアマットが12月下旬、
エアロ三点セットが納期未定となってました(笑)9月4日頃に注文して(発売開始から4日しか経ってないのに)既に納期未定ってどんなんだ?って思いますけどね(;-_-)
書込番号:21274061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かみちゃんstiさん
おはようございます。
うちはエアロ三点セットとイルミネーションなのですが、同じくイルミネーションの方はおそらく今週中には届くはずです。(もう届いてるかも)
確かにこれだけあっても意味無いですよね(笑)
妻も無限に対して『納品出来ないならまだカタログ出さなきゃいいのに!』と少々ご立腹です(汗)
書込番号:21274208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,511物件)
-
N−BOXカスタム G・Lパッケージ 1年保証 片側パワー自動スライドドア ナビ TV CD FM AM ラジオ スマートキー2つ
- 支払総額
- 52.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 145.1万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 130.8万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 159.1万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜270万円
-
14〜256万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
12〜196万円
-
17〜230万円
-
24〜169万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















