『見積もりもらって来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『見積もりもらって来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりもらって来ました。

2018/03/16 14:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 denki manさん
クチコミ投稿数:17件

見積もりもらって来ましたカスタムターボ白黒2トーン本体13万引きの下取りのカスタムGターボAパッケージのシルバー(3万q)が95万の下取りだそうですDOPは8型ナビとバイザーとスタンダードマットとワイヤレスエンジンスターターとハイグレードスピーカーくらいです、納期5月頃と言っていました。

書込番号:21679791

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/16 15:35(1年以上前)

>denki manさん
で、質問はなんでしょうか?

グレードも、元々の値段もわかりません。

書込番号:21679849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/16 16:56(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
今買うと納期は5月って情報提供でしょ。

ここ、質問だけのコーナーじゃないし。

書込番号:21679978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/16 18:09(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
質問って書いてあるので、質問かと。
しかも契約していないみたいですし。

書込番号:21680109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 denki manさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/16 22:21(1年以上前)

説明不足ですいません FFの G・L ターボ SENSING ツートンが総額246万からの下取りと値引きが適正なのかと思いまして

書込番号:21680765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/16 22:25(1年以上前)

オプションからの値引きはどれくらいです?

書込番号:21680777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 denki manさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/16 23:06(1年以上前)

本体、オプション含めて13万値引きと言ってました。

書込番号:21680878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/17 22:16(1年以上前)

>denki manさん
下取りのカスタムGターボAパッケージのシルバー(3万q)が95万が適正か、複数の買取店で見積り取られた方がいいと思います。オークションでは、110万ぐらいで取り引きされてますが。

書込番号:21683249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 denki manさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/26 21:16(1年以上前)

本日契約してきました
総額から18万値引で決めて来ました
地方小さなディーラーなんでこんなもんかなと
参考にさせていただき
現車は下取りでなく買い取り店にて
3社周り103万にて決着つきました
現在のホワイト色が変更になり新ホワイトの白黒ツートンになるそうです
6月初旬頃納車になりそうです
ありがとうございました。

書込番号:21706509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング