『リアエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『リアエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアエンブレム

2018/05/14 22:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:73件

N-BOX custom のリアのエンブレムは取り外すとボディ側に穴がありますか?

N-BOX 部分とcustom部分の二ヶ所です。
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:21824845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/05/14 22:22(1年以上前)

ヴェルエイプーさん

下記の方のパーツレビューのように、エンブレムを外すと穴が開いているようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/265668/car/2471630/8800839/parts.aspx

書込番号:21824902

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/14 22:36(1年以上前)

みんカラで検索したら、下記の記事がありました。
エンブレム(Hマーク)に関しては、外すと穴が開いているようですね。

↓写真4枚目参照↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/298730/car/2451445/4481655/note.aspx

書込番号:21824952

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/14 22:52(1年以上前)

N-BOX 部分とcustom部分は剥がした事がありますが穴は無いですよ。

書込番号:21825015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2018/05/15 07:19(1年以上前)

ご回答頂いた方ありがとうございました!
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21825626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/05/15 17:41(1年以上前)

Hマークはピンがあります。

NBOXとcustomエンブレムはピンは無い様です。

書込番号:21826735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


11boxさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/19 01:06(1年以上前)

リアエンブレムにピンが無いと言っている人がいますが、今モデルよりピン有りに変更されています。

確かにフルモデルチェンジ前まではピン無しでしたが、今回のフルモデルチェンジからピンが付いています。
(以前のモデルまでついていなかったからか、ちゃんと確認せずに言っていると思われる。)

H(ホンダロゴマーク)は、以前からピンありで、今回もピンアリです。のけると穴開いてます。
N 今回からピンあり。のけると穴あり。
Custom 今回からピンあり。のけると穴あり。
BOX ピン無し。のけても大丈夫。

結果、Nの下のちっちゃい「B O X」の三個はのけれます。
NとCustomは、穴ありなので、スムージング加工が必要です。

書込番号:21835079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2018/05/19 09:34(1年以上前)

>11boxさん
的確な情報ありがとうごぞいました!!

スムージング加工を検討してみます!

書込番号:21835562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング