N-BOX カスタム 2017年モデル
776
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
こんにちわ。
この連休中に急遽N BOX カスタムを購入しようかなと思い、最初は一見さんですが近所のディーラーへ行きました。
たまたま現場での関係会社の方にお会いしたので、そのまま紹介値引きで頑張って下さいとお願いしました。
オプションは5万円程しかなかったにしても18万円もの値引き提示でしたが、下取り条件が納得出来なかったのでとりあえずはハンコ押さずに保留にしました。
そして次にその見積りを持って、同僚からの紹介で少し離れたディーラーで商談して、値引き金額は合わせますので是非こちらでと。
まずは下取り金額の上乗せ、納車時に乗り換え等の条件が成立したので、凄く良い感じに交渉が出来ました。
再見積り後、純正8インチナビも付けるのでもう少し頑張って下さいと最後にお願いしましたところ、再々見積りで値引き額24万円程で契約しました。
1時間半での即決になりましたが、4月頭の納車まで楽しみです!
書込番号:22463108 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
短期決戦で結果が出ているので、素晴らしいです。
現状では良い値引きですね。
良いディーラーと担当に当たりましたね。
書込番号:22463157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コウ吉ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ディーラー2店舗だけの合見積でしたが、余り時間をかけずに終始スムーズに商談が出来ました。
雰囲気の良い課長さんを紹介してもらえたので、末永くお付き合いしたいと思います。
こちらでの値引き情報や見積りが参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:22463218 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
値引き、24万はすごいですね。
NBOX の購入を検討していて、連休に試乗に行って来ました。
見積りも出してもらい、値引きは14万でした。営業の方に、もし今度また来て頂けるのなら値引き頑張ります。と言われたのですが、残クレを進められて、残クレ以外の購入だと値引きはしてもらえないのでしょうか?
書込番号:22464106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mingomiffyさん
コメントありがとうございます。
たまたまの連休に思い立ったので、とりあえずは値引き25万円の目標で合見積、交渉するつもりでしたが、結構アッサリと納得のいく金額にしてもらい短時間での衝動買いになってしまいました…
ある程度の相場や、営業マンとの相性、その場の雰囲気で、双方の理想的な落としどころも分かってくるとスムーズに商談が出来ると思いますよ!
貴方から購入したい、ここのディーラーでお世話になりますという意思表示も値引きに繋がりますね。
まだまだ値引き交渉出来る余地はありますので、是非とも頑張って下さい。
書込番号:22464275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,938物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 131.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 217.7万円
- 車両価格
- 211.4万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 928km
-
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 175.5万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 150.9万円
- 車両価格
- 143.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















