『シートバックテーブル対応のシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『シートバックテーブル対応のシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 smkt10さん
クチコミ投稿数:3件

新型N-BOXcustom GL でシートバックテーブルを取り付けているのですが、純正シートカバー以外で対応しているシートカバーを探しています。
おすすめ商品ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:22845855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/08 21:11(1年以上前)

smkt10さん

下記のシートカバーなら現行型 N-BOX カスタムのシートバックテーブル付きにも対応しているとの商品説明があります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B078HR8JJ8/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_-dbtDbBXRBPX2

書込番号:22845907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smkt10さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/08 21:21(1年以上前)

ありがとうございます
いろいろ探していたのですが
はっきり記載されているものを見つけることができませんでした。
この商品の説明からすると、シートカバーに穴をあければ他の商品も可能な気がします。
購入の参考にさせていただきます

書込番号:22845936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/08 21:39(1年以上前)

smkt10さん

>この商品の説明からすると、シートカバーに穴をあければ他の商品も可能な気がします。

私も、そのように思えます。

シートカバーに穴を開ける事で取り付け出来るのなら、下記のClazzioが良いですよね。

http://www.11i.co.jp/store/products?maker_id=3&model_name=N-BOX+%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0&age_from%5Byear%5D=2017&age_from%5Bmonth%5D=09

事実、下記のJF3/4 N-BOX カスタムのシートカバーに関するパーツレビューでもClazzio装着例が多いです。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=7&ci=88&srt=1

書込番号:22845980

ナイスクチコミ!0


BP5RC1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/15 15:26(1年以上前)

>smkt10さん
私は、Clazzioのシートカバーを取り付けました。
穴あけが必要でしたが、無事に取り付けることができました。
各シート7か所くらい穴あけが必要で、時間はかかりますが、無事に取り付けることができました。

書込番号:22859310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smkt10さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/15 17:26(1年以上前)

>BP5RC1さん
大変貴重な意見をありがとうございます。
購入しようか迷っていましたが
これで安心して購入できます。

書込番号:22859570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング