『購入確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『購入確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信6

お気に入りに追加

標準

購入確定

2023/02/16 17:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

カスタムのLターボ4WDを購入確定しました。
納車は7月くらいまでかかりそうですが値引きトータル約20万、スタッドレス(ブリザックVRX3)を3万円ホイール付き、ドラレコ、ETC、オーディオ(ナビ、スピーカー、アンプ)持ち込み取り付けサービスと車検が4月なので納車までの代車ありでした^_^

新型出るみたいですが完成された2代目なので今乗ってる初代のG/Lパッケージ比較してどんなものかとても楽しみです。

書込番号:25145553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2023/02/16 18:02(1年以上前)

よく分からないですが、
購入確定おめでとうございます。

書込番号:25145621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:260件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2023/02/17 07:25(1年以上前)

>ミカエル.ラウドルップさん
ご契約おめでとうございます。
ちなみに総額はいくらですか?

書込番号:25146255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:184件

2023/02/18 12:19(1年以上前)

支払い総額ですが215万となりました。下取りは初代N BOX GLの4WDの10万円が加算予定となります。
点検、車検のパックも入れてます。

書込番号:25147893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:184件

2023/02/18 16:09(1年以上前)

これとは別にナビ、ドラレコ、スピーカー、ETCを買わないとなので総額は240万?くらいになるかと思われます。
だいたい決めてますが、リアスピーカーはツィーター取り付け穴あるのでコアキシャルで良いかと思ってましたがセパレートに変更しようか悩んでます。

書込番号:25148183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:260件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2023/02/18 16:24(1年以上前)

>ミカエル.ラウドルップさん
返信ありがとうございます。
ナビ、ドラレコ等が別でしたね。でもブリザック付きなら安いと思います。
自分も初代NBOX +カスタム乗ってましたが、現行はより進化してます。
7月の納車まで楽しみですね。
よいNewNBOXライフを!

書込番号:25148201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:184件

2023/06/21 17:07(1年以上前)

カスタム Lターボ先々週やっと納車しました。
ケンウッドナビ MDV-M909HDL
F/Rスピーカー共 ケンウッドKFC-XS174S
F/Rバッフル ケンウッドSKX-202S
フロント簡易デッドニング カロッツェリア UD-S703
リアテレビ ケンウッド LZ-900
ドラレコ ケンウッド DRV-MR575C
あと各種必要配線をホンダさんで取り付けて頂きました。
これから13年お世話になろうと思っています(*^^*)


書込番号:25310626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング