『8k視聴』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

  • 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
  • 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
  • HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

『8k視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

8k視聴

2017/12/12 09:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

8kを視聴した方いますか。私な一週間前、岡山まで行きましたが、現物テレビは見ましたが映像はまだでした。店員の説明では本当に綺麗で8kを視れば4k有機ELの比ではないとのことでした。

書込番号:21425684

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2017/12/13 08:44(1年以上前)

店頭8Kプロモーション映像を再生する機器がないという事ですね。
現在、試験放送を受信するには費用高額なのでしょう。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/160525-a.html
http://www.sharp.co.jp/business/8k-receiver/

書込番号:21428051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2017/12/30 17:41(1年以上前)

昨日試聴してきました。
簡単な自分の感想としてはまだ技術が追い付いていないのか、4Kの方が正直画質が綺麗に感じました。
まだこの値段出してまで買う商品ではないなと思いました。

書込番号:21471612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2017/12/31 17:30(1年以上前)

>ja5wbxさん

東京駅の構内に展示されています。映像は精細ですが、ノイズも多く、初物感が多い印象でした。私は4K/8Kチューナー内蔵で、HDMI2.1端子搭載のモデルが出たら購入検討しようと思っています。画質の観点から、できればシャープではなく、ソニーかパナソニックの製品が良いと思っています。

書込番号:21474067

ナイスクチコミ!8


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/02 16:41(1年以上前)

2か月前の10月にやってたシーテックや東京駅八重洲口にもこの8Kテレビが展示してましたので良く見ていましたが、

個人的にはあまり好きではないです。
どうしてかというと視野角が狭いので、普通に見れて正面から30度ならまだしも、45度では色が変わるのてきついです。

30度くらいなら良いかなあと思うかもしれませんが、要はちょっと正面から横に動いて見ていると色が微妙に変化する位だと、やっぱり限界かなあと思いました。

シャープは会社的に液晶で頑張るしかないからこの道に掛けますが、やはり時代は画質は遥かに有機ELと個人的には思ってます。

1月9日からのラスベガス家電ショーで発表されるみたいですが、88型8Kの有機ELディスプレイ(テレビ?試作?)が出ますね。

http://s.japanese.joins.com/article/074/237074.html

まだ買える値段ではないでしょうが、東京オリンピック頃には8Kチューナーや8K有機ELとか発売されそうなので、私はゆっくり待っています。

2020年頃にシャープも8K液晶(有機EL)テレビとか安く、高画質で出してくれたら購入考えますが。

日本のディスプレイメーカー(シャープ、JDI)将来も健闘を祈る。

書込番号:21478417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/02 16:55(1年以上前)

シーテックの画像も取りましたが携帯変えて無くなってしまったので、東京駅八重洲口の画像を貼ります。

視野角の変化(正面に対して角度を変えるとだんだん白くなる)が分かる画像です。
ガラス張りで分かりにくいですが。

視野角以外も有機ELは色がとても鮮やかでジューシーですが、この液晶は薄い感じです。

参考に宜しくお願いします。

書込番号:21478450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 08:53(1年以上前)

NHKがウィーンフィルの演奏を現地で8Kで撮影されたようです。 だいぶ実用を目指しているようです。
東京オリンピックでの8K普及を目指していそうですね。

書込番号:21820542

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代が半端ない。TVの上が暑い。 1 2021/01/30 20:52:13
税込199,800円 0 2020/02/15 18:42:52
ポチってしまった 3 2020/01/06 21:32:52
背面よりの異音 3 2020/07/24 14:19:46
大満足の1年10ヶ月 0 2019/09/22 13:32:55
期間限定 248000円 0 2019/05/30 17:29:10
倍速機能は付いてますか? 2 2019/05/24 2:18:18
Digaとの相性 1 2019/04/20 22:34:35
8Kパネルの70インチ液晶テレビがお買い得 0 2019/04/14 20:07:23
LC-70X500について 2 2019/02/27 14:59:22

「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング