『電源ケーブルの型番がわからなくなりました!困っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,650

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥14,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.68kg SST-ET750-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ET750-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ET750-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ET750-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ET750-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ET750-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ET750-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ET750-G [ブラック]のオークション

SST-ET750-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • SST-ET750-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ET750-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ET750-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ET750-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ET750-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ET750-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ET750-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ET750-G [ブラック]

『電源ケーブルの型番がわからなくなりました!困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ET750-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-ET750-G [ブラック]を新規書き込みSST-ET750-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ET750-G [ブラック]

スレ主 MT4305さん
クチコミ投稿数:18件

【困っているポイント】先日PC SHOP SEVENでBTOパソコンを買ったのですが
なんか色々やってるうちに電源ケーブルがどれか分からなくなってしまいました。
使ってる方、できれば型番を教えて下さいませんか。
よろしくお願い致します。

【使用期間】数日

書込番号:26008364

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/21 21:05(9ヶ月以上前)

https://www.silverstonetek.com/jp/product/info/power-supplies/ET750-G/
1 x 24 / 20ピンマザーボードコネクタ (500mm)
*1 x 8-Pin EPS and 1 x 4-Pin + 4-Pin ATX 12V コネクタ (750mm / 150mm)
4 x 8 / 6ピンPCIeコネクタ ("500mm / 150mm" x 2)
8 x SATAコネクタ ("500mm / 150mm / 150mm / 150mm" x 2)
3 x 4ピン周辺用コネクタ (500mm / 150mm / 150mm)
1 x 4ピンフロッピーコネクタ (500mm / 150mm / 150mm / 150mm)

どの電源ケーブルの話をしていますか?
それとも、コンセントに繋ぐケーブルですか?

書込番号:26008381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/21 21:06(9ヶ月以上前)

これです。

書込番号:26008384

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2024/12/21 21:42(9ヶ月以上前)

どのケーブルですか?
型番はケーブルの型番ですか?
紛失したんですか?

書込番号:26008436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT4305さん
クチコミ投稿数:18件

2024/12/22 10:39(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
電源ケーブルです。コンセントにつなぐやつです。
コンセントにつなぐやつです。
電源ユニットの型番を書いておきますね。
EAN 4710679810829

>go1234愛知さん
わざわざ画像ありがとうございます。
ただ、記憶ではアースの線みたいなのが
ついていたと思うのですが…。

>揚げないかつパンさん
型番は電源ユニットの型番です。
紛失…捨ててはないけどそんな感じです。

書込番号:26008964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2024/12/22 10:43(9ヶ月以上前)

アース付きACケーブルで15Aと記載させたケーブルを買えば良いですよ。

書込番号:26008966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT4305さん
クチコミ投稿数:18件

2024/12/22 11:09(9ヶ月以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>揚げないかつパンさん
ごめんなさい。
知りたいのは電源ケーブルの方です。
電源ユニットの型番は
SST-ET750-Gで間違いないと思います。
15Aと書いてある汎用の電源ケーブルを
購入すればいいのですかね。

書込番号:26008994

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/22 11:19(9ヶ月以上前)

そのケーブルなら、汎用品です。他のPCのものもそのまま使えますが、一本くらいもっていませんか?

Amazonでの一番安いところ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJI2Y
…秋葉原のジャンク街なら100円で山積みされているんだけどな。

アースを繋ぐ必要は特にないですので。無くてもOK。

書込番号:26009001

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/22 11:22(9ヶ月以上前)

「秋葉原ジャンク通り」なんて名前付いていたのかよ…と思ったけど。…食い物屋ばかりになってる。

書込番号:26009004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2024/12/22 11:22(9ヶ月以上前)

そうですね。
15Aの標準品でOKです。
別に変わりとかはないです。

書込番号:26009006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 13:30(9ヶ月以上前)

>MT4305さん

秋葉原電気街が通りますwww

こんなのですよね、PCあつかっている近所のリサイクルショップで200円とか300円くらいじゃないですかね?

仕事柄、沢山あるので近所の知り合いとかなら差し上げたいですが残念。


>KAZU0002さん

秋葉原はもう電気街ではありませんね。
私が東京を離れて直ぐに、メイド喫茶なるものが流行り、ホコ天ではパンチラ撮影会が行われていたとか...
け し か ら ん 羨ましいwww

石丸電気は消えて歌はエディオンに変えられ、大駐車場も無くなりビルが建ってますね、私が通っていた秋葉原の面影は無くなりましたね。
バラックの露店ももう無いですしね。

書込番号:26009146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MT4305さん
クチコミ投稿数:18件

2024/12/24 06:25(8ヶ月以上前)

みなさんお忙しい中
色々教えてくださってありがとうございました。
シャーガーさん。色がちょっと違うけど
酷似しているようです!
まぁPC動いてるしいいか
多分間違ってないと思います。
お世話かけました。
汎用でも最悪いいんですね。
知らなかったです。
PCには電源についているものじゃないと絶対ダメなんだと
勝手に思ってました。
秋葉原については田舎者なのでよくわかりません(笑)

みなさん、本当にありがとうございました!

書込番号:26011150

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/24 09:26(8ヶ月以上前)

>PCには電源についているものじゃないと絶対ダメなんだと
そういうケーブルもあるので、注意。

書込番号:26011280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2024/12/24 12:57(8ヶ月以上前)

保証は付属ケーブルという話もあるけど、保証時に聞かれたことはないですが

書込番号:26011505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ET750-G [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ET750-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-ET750-G [ブラック]

最安価格(税込):¥12,980発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

SST-ET750-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング