『専用ジンバル』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『専用ジンバル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

専用ジンバル

2017/09/02 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

スレ主 Loixさん
クチコミ投稿数:43件

https://youtu.be/WR62ocgtOTs?t=82
ジンバルも出す予定みたいですな。
アクションカメラではない。って言ってたけどどうみてもアクションカメラだよなぁ。
4K撮れれば買うんだけど。

書込番号:21163064

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/09/02 09:16(1年以上前)

4Kは外部レコーダーになるので・・・・残念\(◎o◎)/!

http://www.pronews.jp/news/20170901133033.html

書込番号:21163222

ナイスクチコミ!1


猪倉徹さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 16:48(1年以上前)

その動画は私も見ました。
どう見てもジンバルですし、スペイン語でギンバルと発音してるみたいですけど、構造が通常とは違う。

カメラマウント部が分厚くて、この中に2軸分のモーターが入ってる印象。
もう1軸のモーターはグリップ上端かな。
この機構なら、もしかすると、防水ジンバルが可能でしょうか。
防水ジンバルって、他にあるのかな。もし防水なら、世界初でしょうかね。

プロの取材用にも映像製作用にも、ジンバルは必要でしょうから、これだけでアクションカムとは言えないけど、
SONYがどう呼ぼうと、私はアクションカムとして使う気満々です。

連続撮影は5分に制限されてるようですが、外部レコーダなら制限がないかもしれない。
4k外部レコーダもRX0と同じ寸法の防水で作って欲しいですね。

ジンバルと外部レコーダの両方を揃えるとなると、本体込み合計40万超えコースな気がして、恐ろしいですが・・・・。

書込番号:21164131

ナイスクチコミ!3


starpointさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/02 18:18(1年以上前)

別の動画を見つけました。
https://youtu.be/8damaLjVld0?t=145
確かに特殊な構造のジンバルですね。

楽しみだけど、私に買えるんだろうかと心配。
DJIとかPILOTFLY なら、数万円コースのモノなんでしょうけど。

書込番号:21164304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2017/09/02 19:11(1年以上前)

>Loixさん
コレは楽しみですね
国内メーカーが専用品で出してくるレベルですので期待が持てます。

>猪倉徹さん
FEIYUがGoPro用に防水仕様の製品をリリースしていますしクラウドファンディングでGoPro向けの防水仕様の製品を出す所もありますね。

書込番号:21164424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/09/03 08:21(1年以上前)

>猪倉徹さん
防水ジンバルは FY-WG2が正式にうたってますが
私はそれを信じて水中で使って二日で壊しました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000982966/#tab

また FY-G5も防滴構造 アクションカムでは必須になりつつありますね
SONYからも信頼できるジンバルお願いしたいところです

書込番号:21165667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング