『ZDR-015リアカメラの接続方法』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『ZDR-015リアカメラの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ZDR-015リアカメラの接続方法

2019/02/27 06:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

スレ主 zero180さん
クチコミ投稿数:8件

ZDR-015のリアカメラをレーダー探知機703Vと接続したいと思いますが、可能でしょうか?(電源も含め1本で接続)その場合に必要になる配線はどの商品になりますか?

書込番号:22496623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2019/02/27 07:08(1年以上前)

zero180さん

ZERO 703Vに↓のOPのAV入力ケーブルZR-11を接続します。

http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero703v.html

又、ZDR-015にOPのAVケーブルVC-100を接続します。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr015.html

以上のようにリアカメラとZERO 703Vの接続では無く、ZDR-015本体とZERO 703VをAVケーブルで接続してZDR-015の映像をZERO 703Vで見るのです。

書込番号:22496648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/27 07:39(1年以上前)

>zero180さん

ZDR-015とレーダー探知機703Vを接続するんでしたら、オプションの接続ケーブル「ZR-12」が必要です。
「レーダー探知機+ドライブレコーダー 接続対応表」を参照してください。
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/ra_dr.pdf

尚、ZDR-015のリアカメラとレーダーは直接接続はできません。
ZDR-015のフロント側の本体とレーダーを接続することになります。

書込番号:22496693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/27 12:41(1年以上前)

>zero180さん
電源もレーダー探知機から供給だとサムシンニューさんが言われているZR-12だと思います。

ZERO703VとZDR-015を相互通信しても電源供給位が楽出来るくらいで両方の画面も規制されるのでメリットはあまり感じません。

ZERO703Vにドラレコ映像を映すのでは無くZDR-015からVC-100で出力してナビのバックモニター配線に接続すればバックモニター変わりになると思います。

書込番号:22497180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero180さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/27 13:08(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます。リアカメラの電源確保と映像の確認がしたいと思ってました。

書込番号:22497225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング