2017年11月上旬 発売
ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
Bluetooth Audio登録は出来たのにハンズフリーが出来ません。
Bluetooth設定画面→機器登録→ハンズフリー選択→端末からstradaを検索し、パスキー…入力してくださいのところから進みません。
iPhone8のBluetooth設定もstrada 接続→未接続になってしまいます。
どうすれば設定出来るのでしょうか?
教えてください。
書込番号:24096599 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>てるてる社長さん
変更していなければ、パスキーは1212ですが?入力しました?
書込番号:24096651
9点
パスキーで困った時は0000と入力してみよう。
書込番号:24096655 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
取扱説明書通りパスキーは1212ですが、ここから画面が変わらず入力が出来ないのです。
書込番号:24096666 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>てるてる社長さん
あとはiPhone のリセットでしょうか?
それでだめなら、両方とも設定削除してやり直してみては?
普通はハンズフリーの方が先に設定だと思いますが。
書込番号:24097259
1点
>funaさんさん
stradaの登録機器の設定削除して、いちからやってみたら出来ました!
ハンズフリー→オーディオという流れで設定登録完了しました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
書込番号:24097410 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/13 20:33:51 | |
| 2 | 2023/12/07 20:35:33 | |
| 12 | 2022/09/30 22:15:02 | |
| 0 | 2021/10/03 14:16:47 | |
| 4 | 2021/08/05 15:19:06 | |
| 5 | 2022/08/05 0:34:24 | |
| 6 | 2021/04/23 23:03:04 | |
| 7 | 2024/03/23 11:02:30 | |
| 2 | 2020/06/30 21:04:41 | |
| 12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






