『プリウス特別使用車の取り付けについて』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA04WD

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 「スイテルート案内」機能を搭載し、交通情報サービス「VICS WIDE」情報を活用することで、渋滞を回避するルートをリアルタイムで探索・案内してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04WDのオークション

ストラーダ CN-RA04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD

『プリウス特別使用車の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA04WDを新規書き込みストラーダ CN-RA04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウス特別使用車の取り付けについて

2018/02/20 18:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD

クチコミ投稿数:174件

プリウスを購入し取り付けを検討しています。
調べてみると、取り付けハーネスなどで5000円位掛かりそうですが
取り付けハーネスをすべて購入しないと取り付けは出来ないのでしょうか?

成るべく安く取り付けをしたいと思っています。
詳しい方のご指導をお願いします。

もちろん取り付けハーネスを購入したほうが簡単だと思いますが!

書込番号:21616197

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/02/20 21:42(1年以上前)

車のカプラーになっている線を切って、ギボシ等で接続するのなら取付キットは不要です

ただ、それは後先考えない愚かな行為なので止めた方が良いです

そこはケチるところでは無いですよ。

書込番号:21616847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2018/02/20 21:45(1年以上前)

ハーネス代わりに全配線を間違いなく、また断線や接触不良なく直結できるのであれば買わなくていいのでは?

もちろん、どれとどれを繋げばいいですか?とか、配線図ありませんか?なんて質問はしないでくださいね。

書込番号:21616856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2018/02/22 02:43(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>北に住んでいますさん

ご教授ありがとうございます。
設置のためのハーネス類は必需と理解ししましたが、ハーネス類のメーカーが多くありそうですが
安くて良いメーカーは有りますでしょうか?
色々検索しますとエーモンとかでてきますが、どこのメーカーが安くて良いのでしょうか?

厚かましいお願いですが、ご教授下るようお願いいたします。


                                以上

書込番号:21620438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RA04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RA04WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る