『取り付けは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA04D

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 「スイテルート案内」機能を搭載し、交通情報サービス「VICS WIDE」情報を活用することで、渋滞を回避するルートをリアルタイムで探索・案内してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04Dのオークション

ストラーダ CN-RA04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04D

『取り付けは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA04Dを新規書き込みストラーダ CN-RA04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けは可能でしょうか?

2019/03/09 15:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04D

クチコミ投稿数:8件

現在MAZDAのビアンテに乗っています。純正のナビなんですが乗せ替えを検討してます。バック、サイド、フロントカメラが付いていますがどのカメラも使用可能でしょうか?
使う場合どのようなキット等が必要でしょうか?

書込番号:22519712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/09 18:50(1年以上前)

>たなかこーじさん

データシステムですと、ビアンテのサイドとリア用はあるのですが、フロントは無いようです。
下記の「最新適合表」部分からダウンロードできるPDFに適合表があります。

https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/01_mca.html

書込番号:22520170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/03/13 09:21(1年以上前)

>njiさん
回答ありがとうございます\(^o^)/
せっかく付いてるモニターなので利用したいと思っているので、参考にしてみます。
ちなみに他のメーカーとかでも同じ感じなのでしょうか?

書込番号:22529140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/03/14 10:26(1年以上前)

>njiさん
参考にして確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22531272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA04D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新 SDカード 4 2025/05/06 21:49:51
地図更新について 5 2021/01/20 16:32:41
確認方法は有りますか? 8 2019/03/17 20:38:32
取り付けは可能でしょうか? 3 2019/03/14 10:26:27
テレビの受信感度 16 2018/06/27 19:50:44
10年ぶりに買い替え 1 2018/06/25 2:18:40

「パナソニック > ストラーダ CN-RA04D」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA04D
パナソニック

ストラーダ CN-RA04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RA04Dをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング