『オウルテックのネジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:274x592x577mm 3.5インチシャドウベイ:7個 VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00の価格比較
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のレビュー
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のクチコミ
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00の画像・動画
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のオークション

VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00の価格比較
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のレビュー
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のクチコミ
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00の画像・動画
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00

『オウルテックのネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00」のクチコミ掲示板に
VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00を新規書き込みVIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オウルテックのネジ

2018/11/17 16:01(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00

スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

価格コムやamazonのレビューで純正のネジの品質が悪いので、オウルテックの社外品がいい
と書かれているのをよく見かけるのですが、そのネジはどこで売っているか、どの品番のネジを
買えばいいかわかる方いっらしゃいますか?

書込番号:22259969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/17 16:05(1年以上前)

http://amzn.asia/d/a27UyWW

この辺?

書込番号:22259973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2018/11/17 16:43(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。まずこのケース付きのネジセットから買ってみます。単品だと種類が
ありすぎて分からない。苦笑

それにしてもThermaltakeケースのガラスとケースの穴の位置がズレていたら、ネジどころの
騒ぎではありませんね。

書込番号:22260052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/17 16:53(1年以上前)

ネジ自体での不具合というか、当方ではネジ穴のほうの精度が悪くて面倒かけられました。
マザー取り付けのスタンドオフ を追加で挿入するときでした。
このPCケースは他に致命的なフロントUSB3.0の不具合がありまして
交換して来たものも同じようにこのネジ穴がダメダメでしたわ(笑)
寧ろタッピングセットを持ってるほうがよいくらいです^^;
http://review.kakaku.com/review/K0001030757/#tab

書込番号:22260078

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/17 17:00(1年以上前)

http://amzn.asia/d/8HBfyhK
私はこちらのネジセットを購入し、4年くらい経ってますが色々増えて今も重宝していますよ。

書込番号:22260090

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakiさん
クチコミ投稿数:123件

2018/11/17 17:06(1年以上前)

スタンドオフが最後まで入らないのは致命的ですね。そのままだとマザーボードは斜めになって
最悪割れますね。
僕ならネジを切ることまで思いつかず、諦めると思います。

いまガラスのケースが欲しくて、360mmの水冷ラジエータが余裕で入り、ネジの精度がきちんとあって
VIEW 71 ぐらいの大きさのケースないですかね?

書込番号:22260106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/17 17:35(1年以上前)

左サイドだけがガラスなのは各社出てますが、両サイドまたは4面となれば限られますので
寧ろそのメーカーのレビュー・クチコミを参考になさればよいかと思います。

多少はネジ挿入が固くて手では回らないことはあっても、ドライバーやレンチ使ってても酷く焼き付いたように固かったのは
今回のが初めてでした。^^;  まぁ私のはTheramltakeの中でも超廉価版なのでね。
固いなと思ったら一気にやるじゃなく、1回転くらい戻して再び締め直す感じで作業ですね。
あとドライバー等道具は正しい形状サイズのものは常識でしょうけど。

書込番号:22260180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2019/05/16 18:03(1年以上前)

過去の質問にレスしてしまいすいません。

同じような状況になっておりまして解決策が中々見つからない状況なので失礼を承知でこちらに質問をさせてください。

自分もこちらのthermaltake のview 71を購入したのですが、マザーボードの下に使うスペーサーの位置が低いのかIOパネルにUSBなどの穴が正確に入らず噛み合わない状況です。

この記事で上げられているスペーサーやオウルテックのネジなどを別に購入し使えば解決出来る可能性がありますか?

書込番号:22670465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2019/05/16 18:04(1年以上前)

IOパネルの方はこのようにズレて出ています

書込番号:22670470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thermaltake VIEW 71 TG フルタワー型PCケース 1 2020/02/20 16:17:14
付属品について 4 2018/11/28 0:59:29
オウルテックのネジ 9 2019/05/16 18:04:43
梱包について 2 2018/01/18 18:40:34

「Thermaltake > VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00
Thermaltake

VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

VIEW 71 TG CA-1I7-00F1WN-00をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング