『電源が入らない時がある』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

DRY-ST1000c

  • HDR、フルHD200万画素、最大記録画角130度のドライブレコーダー。LEDバックライト搭載2.0型フルカラーTFT液晶モニターを装備。
  • エンジンのON/OFFに連動する「常時録画」、衝撃を検知して録画する「Gセンサー記録」、手動で記録ボタンを押す「ワンタッチ記録」から録画方法を選択可能。
  • 映像とあわせて音声も記録。地デジノイズ対策済み、LED式信号機対応。microSD(8GB)が付属。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:-375円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥12,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST1000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST1000cの価格比較
  • DRY-ST1000cのスペック・仕様
  • DRY-ST1000cのレビュー
  • DRY-ST1000cのクチコミ
  • DRY-ST1000cの画像・動画
  • DRY-ST1000cのピックアップリスト
  • DRY-ST1000cのオークション

DRY-ST1000cユピテル

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:-375円↓) 発売日:2017年 9月

  • DRY-ST1000cの価格比較
  • DRY-ST1000cのスペック・仕様
  • DRY-ST1000cのレビュー
  • DRY-ST1000cのクチコミ
  • DRY-ST1000cの画像・動画
  • DRY-ST1000cのピックアップリスト
  • DRY-ST1000cのオークション

『電源が入らない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST1000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST1000cを新規書き込みDRY-ST1000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない時がある

2017/09/12 14:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST1000c

クチコミ投稿数:505件

当機は標準添付のシガーソケットアダプターで使用した場合だと電源はイグニッション連動で
ON/OFFされる仕様ですが、時々電源が入らない時があるんです。USB端子を抜き差ししたり
メモリーカードを抜き差ししたりしてから再度端子を差し込むと電源が入る。入らない時もある。
当方車種はダイハツ ハイゼットカーゴS321V。キー連動のシガーソケットに接続しています。
シガーソケットはビニールテープで緩まないようがっちり固定しておりテスターを当てて導通も
確認しているため接触不良などではないと思います。再現性と頻度もまちまちで故障とまでの
断定もできないのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:21190330

ナイスクチコミ!3


返信する
LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 16:33(1年以上前)

FH200のシガーを流用していないのであれば、初期不良品かもしれませんね。

FH200とST1000のシガーは、若干電圧が違います。
FH200のほうが少し低めの電圧なので、正常起動しません

書込番号:21196146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件

2017/09/15 07:44(1年以上前)

シガーソケットケーブルはST1000cの付属品です。車のバッテリーの電圧絡みかな?とも思ったんですが、
キーON時でいつも13V近くは出ているんですよねぇ。かといって初期不良と言える程頻繁に起こるわけでもなし。
なんでだろう?

書込番号:21198040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2017/10/13 08:44(1年以上前)

自己レスですが、恐らくこれではないかという原因を見つけましたのでご報告します。
私の車は金属キーを回すタイプなのですが、LOCKからSTARTまで一気にキーを回すとセルモーターが回る
タイミングとドラレコが電源変化を感知するタイミングが重なってしまい、電圧不足で電源が入らないのではないか?
と思うのです。キーをACCまたはONで一度止めてからセルを回すとこのような現象は出なかったので。
今はプッシュスタート式の車が多いんですが、イグニッションキー式の車の方は気にしてみて下さい。

書込番号:21274243

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST1000c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GB SDXCフォーマッター 2 2021/07/08 11:48:58
再生出来ない 3 2020/06/28 7:56:56
ファームアップデートでGセンサー感度調整か 0 2019/02/12 11:36:21
ソフトウェアアップデートについて 6 2019/01/31 8:43:34
不具合でしょうか? 11 2023/05/04 10:26:45
Gセンサーの感度設定について。 16 2018/06/11 10:59:15
起動時のブザー音について 2 2017/09/29 10:20:17
オークションに大量出品 1 2017/10/10 18:04:53
FH200よりは高機能だが 4 2017/09/19 15:46:34
録画が開始されない 17 2020/01/30 14:27:44

「ユピテル > DRY-ST1000c」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

DRY-ST1000c
ユピテル

DRY-ST1000c

最安価格(税込):¥11,980発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST1000cをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング