『最悪ですね。買わない方がいいです。』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2

  • 熱交換機自動お掃除「凍結洗浄」搭載のXシリーズの2018年モデル。「くらしカメラAI」により、部屋の状況を見て、エアコン内部の汚れに応じて自動洗浄。
  • 各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコンの中の菌や汚れを抑制。匂いの元となるカビの発生も防ぐ、独自の「ステンレス・クリーン システム」採用。
  • 「湿度カメラ」機能を搭載し、湿度の高いエリアを優先的に除湿し、洗濯物の部屋干しにも活躍する「カラッと除湿」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:57564円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2のオークション

『最悪ですね。買わない方がいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪ですね。買わない方がいいです。

2020/06/16 21:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2

クチコミ投稿数:18件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の満足度1

27畳用?なのでかなり高かったのですが、買って一年で水が飛んでくるようになりました。
メーカーに問い合わせすると出張費有料の点検+保証期限切れてるので有料での修理とのことです。
フィルターも設置業者の人に言われたようにワンクール使うごとに掃除してましたが、この有り様です。
この先白くまくん買おうと思ってる人は絶対に辞めた方がいい。
6畳用の安い霧ヶ峰を4年前に買いましたがそちらはなんの故障もなくバリバリ使えてます。

書込番号:23473653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/17 02:01(1年以上前)

取説をよく御覧ください、フィルタは月一回掃除してください。

水が飛んでくるのは、結露水がちゃんと排出されないからでしょう、排水路にも埃が溜まってスムーズに水が排出されないからでしょう。


交通費と技術料を取るのは当たり前です。

書込番号:23474017

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:18件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の満足度1

2020/06/17 12:50(1年以上前)

フィルターは自動掃除機能ついてますからワンクール置きでいいと言われましたけど。

書込番号:23474622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/06/18 20:13(1年以上前)

拝見しました

購入された何かしらお店の保証がある様子でしたらお確かめください

延長保証など入ってなく10年以内の物でしたら
ヤマダ電機のザ安心や価格.com+や電力系の家電の保険など他店購入でも大丈夫な保証システムがありますのでそちらに加入して安く直して使うなり
リサイクルショップで売ってしまって買い替えも一つかと

それでは

書込番号:23477269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の満足度1

2020/06/19 07:49(1年以上前)

価格.comで最安値のところで買ったので保証書探して確認しましたが、購入店の名前も書かれてない、日付けもかかれてませんでした
(笑)
>suica  ペンギン さん

書込番号:23478074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/06/19 12:57(1年以上前)

拝見しました

ネット購入でしたら会員登録制でしたら会員ページなどの履歴か納品書やメールの内容で購入日時は把握出来るかと

修理金額を押さえたい様子でしたら他店でも大丈夫な保証システムに加入して
治される方が一番安く済むかとおもわれます あと書類なければ販売日から基準される場合もあるので

大まかな故障がなくまだ使える形でしたらリサイクルショップなど買い取り出来る所へしてもらって買い換えもひとつかと

ご参考までに...

書込番号:23478573

ナイスクチコミ!10


momo-hockさん
クチコミ投稿数:38件

2021/08/09 18:44(1年以上前)

>うおおおおさん

我が家でも水飛びが発生して困っていましたが、メーカー保証で
熱交換器を交換修理してもらいました。
もちろん無償です。

冷媒サイクルは5年間のメーカー保証と取説に明記
されています。

白くまくん RAS-AJ22Jのクチコミ掲示板に最近スレッドを
立ち上げました。ぜひ参考にしてください。

書込番号:24280819

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71H2をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング