『RAS-X80H2について』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2

  • 日本で初めて熱交換器自動お掃除「凍結洗浄」機能を採用したエアコン「プレミアムXシリーズ」の2017年モデル。
  • 人や部屋の状況を認識して高精度な空調制御を実現する「くらしカメラAI」や、温度を下げずに湿度を下げて、部屋干しにも最適な「カラッと除湿」を搭載。
  • 各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコンの中の菌や汚れを抑制。匂いの元となるカビの発生も防ぐ、「ステンレス・クリーン システム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:68094円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオークション

『RAS-X80H2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAS-X80H2について

2019/04/14 01:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2

クチコミ投稿数:18件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の満足度1

RAS-X80H2買った人いますか?
なんかいろいろ教えてください。
今買おうとしてるんですが、20畳以上の大型で低価格なのに口コミもレビューもないので心配で…

書込番号:22600222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2019/04/15 19:12(1年以上前)

>うおおおおさん
こんにちは。

まず、20畳以上の部屋にエアコンをつける人がそもそも少ないことが挙げられます。
また、効率の悪さなどから、高効率な4.0kW機2台を設置させる使い方の方も結構います。

従来は断熱性の悪い部屋だと、エアコン暖房がかなり厳しい環境の方がおられ、他の暖房器具を使われる方が多かった訳ですが、、
最近の住宅は断熱性能も上がり、エアコンの性能もあがり、十分エアコン冷暖は実用の範囲になってきていると思われます。

具体的な貴宅の築年数や部屋の広さ、窓の方向、断熱性などどのような状況なのでしょうか。
8.0kW機で過不足ないと言えるのでしょうか?

X80H2は悪い機種ではありませんが、その前に必要な能力を調べてみる必要がありますよ。



書込番号:22603773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2の満足度1

2019/04/15 20:29(1年以上前)

窓は北東に大きい掃き出し窓、南東に中くらいの掃き出し窓です。
築年数は14年で床、天井、壁等自分で剥がすと全てに断熱材が入れられていました。間取りは図面画像を貼っておきますが、この和室の部分をリフォームして仏間、床の間撤去して24畳のリビングにしています。
赤い丸の位置にエアコンを設置する予定です。

書込番号:22603966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2019/04/15 23:14(1年以上前)

>うおおおおさん
折角情報提供いただいて申し訳ないのですが、
7.1kW機ですむか、9.0kW機が必要かその情報ではまだ判断できませんでした。
問題は暖房の方で、家の断熱材がおよそ50mm厚なら中断熱、100mmなら高断熱と言えるように差があります。
また、北海道に住まわれているのか、沖縄に住まわれているかでも全然違います。
東京で中断熱なら8.0kW機で足りる。それを基準にそれより寒いか、高断熱かを考慮してください。

どうしても言わなければならないのは。これほど横長の部屋ですとエアコンは角には設置してはなりません。
向かって左テラスの中央にキッチンに向けて設置すべきです。
エアコンjは、まっすぐ正面を冷暖するのが得意で、せいぜい斜めどまり、横方向には冷暖困難な仕組みなのです。
今の設置ではキッチンが寒い、ないしは暑くて厳しいことがわかります。
また左右均等に風を吹くのが得意で、半面を壁にしたら、冷暖効率はずっと落ちると思ってください。

ご再考を。

書込番号:22604438

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング