『実物を手にしてきました。』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

小型軽量490gの「GFXシリーズ」用広角レンズ

最安価格(税込):

¥238,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,200 (5製品)


価格帯:¥238,380¥267,300 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:84x88mm 重量:490g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのオークション

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥238,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月16日

  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのオークション

『実物を手にしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRを新規書き込みフジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

実物を手にしてきました。

2017/09/08 02:02(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

東京三田の三井倶楽部で開かれた「フジキナ」でGFXに45ミリを装着。
軽量で取り回しが楽です。小さな63ミリよりちょっとだけ大きいのです。
優雅な建築の会場内でGFXをレンタルした人たちが楽しそうでした。

海外の写真家の作例が20点ほど展示されていましたが、
ものすごくシャープで美しい画像でした。
カメラマンの腕にも感心しましたが、
このレンズが欲しくなってしまいました。

書込番号:21178474

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

2017/09/08 11:35(1年以上前)

追加情報です。

https://jonasraskphotography.com/2017/09/07/fujifilm-gf-45mm-f2-8-review-medium-format-reportage/

こちらのサイトで45mmの実写レポートが出ています。
レンズの優秀さに驚いているそうですが、
実写の写真集も素晴らしいと感じました。

書込番号:21179116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/09/14 17:23(1年以上前)

自分もFUJIKINAで触ってきましたが、AFもスムーズで描写もかなり良さそうですね。
63mmもこのくらいスムーズなAFならなぁ。。と思ってしまいました。
110mmも欲しいのですが、まずは45mmにしようかと思ってます。

書込番号:21196245

ナイスクチコミ!4


スレ主 PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件

2017/09/14 18:43(1年以上前)

>concorde_703さん

ありがとうございます。
そう言えば45mmはインナーフォーカスでしたね。
63ミリより少し大きめなだけなので軽快な印象でした。
それにたぶんもっと多用途だと思います。

Fujiのサンプル画像のEric Bouve氏の海辺の写真、
会場でプリントの展示をご覧になりましたか?
A1かA0判だったと思うけど遠くの山のディテールや色調、
プリントが見事で感心しました。
サンプル画像に惹かれて欲しくなってしまいます。
32−64はやはりドッシリするので、場合によっては
45と63を持ち歩くのも手かなと思ったりしています。

書込番号:21196439

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

最安価格(税込):¥238,380発売日:2017年11月16日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング