ハイラックスの新車
新車価格: 407〜431 万円 2017年9月12日発売
中古車価格: 287〜670 万円 (695物件) ハイラックス 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル
ハイラックスZホワイトを2022年5月契約したものです!
昨日ディーラーさんから連絡がありまして車体番号が出ましたので9月中に納車できるとのことです!
予定よりだいぶ早まったので嬉しい限りです!
納車待ちの方も早くなるかもしれないので書き込みさせていただきました!
書込番号:24895808 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
GRスポーツが早まったとかも拝読しますが
GRスポーツでも遅くなってる人もいらっしゃるので
ディーラーの先行予約枠やディーラー内キャンセル車両が
当てはまったのではないでしょうか?
書込番号:24896447
5点
こんばんわ!>りたりた199809125さん
2022.8月にZ黒を契約したものです!
契約時にはディーラーから来年の8月頃と言われましたm(_ _)m>
長すぎます。。
早くなるものでしょうか。。
書込番号:24929550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>むぎたろさん
こんにちは。
ディーラー内で先行オーダー枠やキャンセルに当てはまれば可能性はなくはないと思います。
スレ主さんからの返信がまだの様子ですので私事ですが情報交換できればと思います。
残り枠10台と言われて9月16日にGRスポーツ白を契約しました。予定納期については
その時、見せられた入荷(配車?)予定表のとおり来年9月予定と説明がありました。
間違って早くなることはないのか尋ねると小改良モデルが来年7月生産開始予定
とのことで来年の春頃までに納車されるのは現行モデルでこのディーラーでは
先行オーダー車の枠もないので生産開始が前倒しにならないと納期が早まることはなく
小改良については確かな情報がないので予測だけど排ガスなどの法規対応だろうとのことでした。
タブレットに署名した車両本体価格も現行カタログと同じです。
むぎたろうさんの契約はZとのことで少し異なるかもしれませんが小改良や生産時期についての説明は聞かれました?
書込番号:24932309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/19 8:56:57 | |
| 4 | 2024/05/20 7:42:26 | |
| 7 | 2024/05/28 17:20:48 | |
| 1 | 2023/11/16 16:44:44 | |
| 2 | 2024/01/25 12:10:34 | |
| 0 | 2023/10/24 11:33:19 | |
| 0 | 2023/10/12 0:49:08 | |
| 7 | 2023/09/20 12:59:39 | |
| 2 | 2023/08/12 12:49:01 | |
| 10 | 2023/08/12 22:25:52 |
ハイラックスの中古車 (全2モデル/815物件)
-
- 支払総額
- 394.9万円
- 車両価格
- 385.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 448.4万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ハイラックス Z GRスポーツ 切替式4WD ディーゼルターボ ワンオーナー禁煙車 照明&ダンパー付TRDハードトノカバー&ベッドライナー 8インチDA+ナビ 全周囲カメラ 新車保証継承
- 支払総額
- 489.9万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ハイラックス Z プリクラッシュS 衝突安全ボディ LEDヘッドランプ パワーウインドウ 運転席助手席エアバック バックモニタ
- 支払総額
- 394.9万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 17.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
80〜1433万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
62〜519万円
-
59〜1820万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














