『ハイラックスGRSの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『ハイラックスGRSの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイラックスGRSの値引き

2024/05/12 13:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 n214さん
クチコミ投稿数:5件

ハイラックスGRSの購入を検討しています。ディーラーに値引きはできないと言われました。今って新車購入時に値引きはできないものですか?みなさんの購入価格を知りたいです!

書込番号:25732494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/05/12 13:15(1年以上前)

> 今って新車購入時に値引きはできないものですか?

クルマ次第でしょう
値引きしなくてもバンバン売れるクルマだったら値引きする意味が分かりませんね

書込番号:25732500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/12 13:48(1年以上前)

恐らくディーラー及びメーカーにとってはハイラックスより他の車種を購入していただいた方がうれしいのでそのような冷ややかな対応をされてるのだと思います。

公表されてる自動車販売ランキングの目立つ位置に入るであろう車種を1台でも多く売りたいのです。

アルファードやハリアー、クラウンなんかでしたら喜んで親身になってくれると思います。

書込番号:25732547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2024/05/12 16:19(1年以上前)

>n214さん
トヨタの一部の人気車は殿様商売で供給バランスが成立してるので、値引きはしないようです。
人口減見据えて昔のやろうとした値引き無しのワンプラスを実現させたいのです

書込番号:25732706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2024/05/12 18:56(1年以上前)

>n214さん

〉今って新車購入時に値引きはできないものですか

いつ頃との比較か分かりませんが
この車に限らず。
今は30万40万とかの値引きはあまり無いかと思います

トヨタとマツダは出来れば値引き無し
(実際は販売店内の些細な値引き程度)
としたいみたいです

値引き無しとの回答の中
一万円とか値引きしてもらってもなんかね
五万円とか粘って粘って値引きを狙うか
(そこまでするか?や)

30万40万は無理じやないかな

今はこんな感じだと思います




書込番号:25732910

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/05/12 21:51(1年以上前)

ライバル不在の指名買いだし、わざわざ値引きしてまで売る理由が無いからね。

書込番号:25733088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/05/13 05:53(1年以上前)

>今は30万40万とかの値引きはあまり無いかと思います

車種毎によって全然違うでしょ?
トヨタやマツダだってライズやCX-5なら30万円値引きだって珍しくありません。

ハイラックスの値引き情報は↓で見れますが、直近が2023年9月なのであまりあてになりません。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000089688/

値引きはエリアや販売店、購入時期、OPによっても異なるので、その辺もあるかもしれません。

書込番号:25733294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 17:20(1年以上前)

3月に契約しましたが1割引ぐらいでしたよ 確かに去年の秋から値引額は縮小傾向らしいです 下取り有りの現金一括払い でローンは組んでません

書込番号:25751599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング