『凄い…( ; ゜Д゜)』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『凄い…( ; ゜Д゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 凄い…( ; ゜Д゜)

2017/09/13 15:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:2342件

まだ普通にM2が売られてますね(*`・ω・)ゞ

書込番号:21193233

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/09/13 15:40(1年以上前)

買って(^3^)/

書込番号:21193281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件

2017/09/13 16:15(1年以上前)

うーン(・ω・)・・・・・・・・

書込番号:21193345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/13 16:17(1年以上前)

買ってください。( v^-゜)♪

RX10初代・RX100初代も、売られています。
他のメーカーと違い、markIIとかでは無いですので。
あくまでも、M2・M3・M4に分けて販売している
だけです。
ただ、RX10M4が出ますのでRX10の生産ラインは
止めるかも知れませんが

RX10M4、正確な日本価格が見えて来ないですね。
わざわざユーロ換算で、公表しています。
26万前後?
でも、ドル換算だと18万前後?なんですよね?

日本販売価格、15万で初値しないかな?
無理だね。(。´Д⊂)

書込番号:21193348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/13 16:22(1年以上前)

先日、マーク4買いました(^-^)/

書込番号:21193355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件

2017/09/13 16:25(1年以上前)

フーン・・・・・・・・・・・・・・・(´・д・`)

書込番号:21193366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/13 16:32(1年以上前)


markIV ?

何か有りましたっけ?コンデジに?

RXは、全てmarkは付いていませんし
RXは、モデルチェンジでは無いため敢えて M を
入れています。

まさか、デジイチの5DmarkIV ?

書込番号:21193380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/13 17:10(1年以上前)

市場推定価格(消費税を含みません)
『RX10 IV』 DSC-RX10M4  190,000円前後
となっていますね。

実際は17.5万円位かな?

書込番号:21193467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/13 17:24(1年以上前)

>φ(..)メモメモさん

Panasonicなら、有り得ますがSonyだと
19万って発表したら、18.7万くらいかも?
Sonyは、異常なほど初値は下げません。

寧ろ、RX10M3の様に順調に値崩れしているのが
珍しいです。

コンデジ氷河時代ですので、苦しいのでしょうね。
でも、高価過ぎるコンデジは逆に売れなくなり
デジイチかスマホの2極化が進行します。
(現在進行形?)

書込番号:21193498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/13 17:27(1年以上前)

値段出ましたね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=67527/

正式公開でないにしろ、19万前後ですね。

書込番号:21193510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/13 17:55(1年以上前)

懐具合で色々と選択できますね(o^-')b !

書込番号:21193584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2017/09/13 18:32(1年以上前)

基本的には超高倍率ズームレンズ付きRX100M5ですよね。
このRX10M4に革新的な新機能的ってついてない。

まあ、4K動画もできて、超望遠で高速AF、とこれ1台で運動会無敵なカメラではありますが。
それならあと1か月早く出すべきだったなぁ。

書込番号:21193676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/09/13 19:11(1年以上前)

三姉妹の懐具合は如何に…(^_-)-☆

書込番号:21193765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/13 20:44(1年以上前)

空っぽッす(。・`з・)ノ

書込番号:21193971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/14 17:38(1年以上前)

マーク2とマーク4で悩みましたがマーク2はバッテリーやらメディアがチョッピリお高いので お手頃お気楽お手軽なマーク4にしましたが、懐は空っぽッす(。・`з・)ノ

書込番号:21196277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:5996件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/14 22:14(1年以上前)

動画の手振れ補正は、M4/3のミラーレスほどではないみたい。
高感度はRX100M5と同等?

書込番号:21197192

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5996件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/14 22:44(1年以上前)

RX100M5の、ISO6400の動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=9W3hMcij72I
暗いとAF遅いし、画質も悪いですね。
やっぱり1インチに2000万画素はやりすぎですね。
1600万画素くらいに抑えとくべきでしたね。

書込番号:21197322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/15 01:49(1年以上前)

>taka0730さん

スマホで見ると、許容範囲でした。
PCで見ると、目立つのかな?

書込番号:21197818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5996件Goodアンサー獲得:195件

2017/09/15 20:37(1年以上前)

PCで見ると明らかにM4/3より画質悪いです。
スマホで見るならパナのFZ300で十分では?

書込番号:21199645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2017/09/15 22:22(1年以上前)

>taka0730さん

まあ、似た大きさの素子ですしね。

書込番号:21199934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング