『究極の選択?! RX10 M4か FDR-AX700か』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『究極の選択?! RX10 M4か FDR-AX700か』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

究極の選択?! RX10 M4か FDR-AX700か

2017/10/05 07:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 横濱1920さん
クチコミ投稿数:94件

スチル/ムービー ともに半々の使用を考えています。
AX700の焦点距離がイマイチで、
気持ち的にはRX10 M4です。

ハンディカムか サイバーショットか
どちらを選べばいいやら。

書込番号:21252689

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/05 08:51(1年以上前)

CMOSセンサー、ファインダー等の 基幹部品が共通、兄弟みたいな2機種ですね。
自分は、静止画メインなので、RX-10M4を予約しましたが、AX700のスペックを後から見たら、レンズ以外に、何処が違うの?と思いました。
センサーに関しては、各々カスタマイズされている可能性がありますが。

書込番号:21252801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/10/05 19:23(1年以上前)

自分はAX700に4K60pが載らなかったので、飛ばすか買うか悩んでます(笑)

HDR&30分制限無&60iか望遠ですね。
個人的には半々ならRX10M4ですかね(笑)

書込番号:21254055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka0730さん
クチコミ投稿数:5993件Goodアンサー獲得:195件

2017/10/06 15:27(1年以上前)

AX700の静止画は、16:9のとき1420万画素です。
RX10は1685万画素です。

書込番号:21255996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/14 15:32(1年以上前)

>横濱1920さん

半々なら間違えなく RX10M4でしょう。
親指AFなど、細かい使い勝手が一眼レフ+超望遠に近いRX10は、スチル用途オンリーでも魅力的です。
ファインダーを覗いて、このシーンは動画だなぁ、と思ったら即座に動画も撮れるくらいの手ぶれ補正機構を持っているので、動画ユーザーにとっても魅力的。

比して、AX700でスチルを使う人はほぼ居ないくらいのおまけ機能。
動画は流石に素晴らしく、
・長時間録画
・大容量バッテリー
・NDフィルター
というハード面の優位は、明かなので、動画の比重が多ければAX700もアリですね。見えない所で音質も良さそうだし。

書込番号:21277540

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング