『雨の空港で試し撮り』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『雨の空港で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

雨の空港で試し撮り

2017/10/07 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:135件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日届いたのが夕方だったので、とりあえず充電とザット触ってみて。
今日は朝から、雨の空港で試し撮りしてきました。
初のソニーの1インチセンサー機、レンズいったいのこう倍率機も初めて。
フルサイズメインですが、旅行や山登り用に購入。
今回は、オリンパスのOM-D EM1 m2他レンズ数本売っての乗り換えです。

結果は、乗り換え大正解。
後は、晴れの日に鳥を撮ってみたいです。

依然使ってた、センサーはソニー製かものニコン1V3だったかと比べても、段違いですね。

雨の中で条件悪いですが、撮ってだしのjpeg無加工を参考までにアップします。

書込番号:21258533

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:135件

2017/10/07 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4枚しかアップできないので、追加で。

スローシャッターでの流し撮りも、背景の歪み気になりません。

書込番号:21258537

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:135件

2017/10/07 13:30(1年以上前)

当機種
当機種

設定が悪いのか、それが普通なのか解りませんが。
AF-Cで撮影中、ズーム出来ないのが不便でした。
せっかくの、機動力ある高倍率ズーム。
その点だけが、撮影中に気になりました。

書込番号:21258544

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/10/07 16:56(1年以上前)

Eマウントレンズでも電動ズーム系はシャッター半押し時や連写中はズームが動かなくなるので、そう言う仕様だと思います。

書込番号:21258987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/10/07 17:50(1年以上前)

でぶねこ☆さん
ありがとうございます。
仕様なんですね。

書込番号:21259097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/08 06:43(1年以上前)

えすてぃ!さん
おう。

書込番号:21260493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2017/10/09 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

晴れの日の試し撮りも。

書込番号:21265371

ナイスクチコミ!2


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/10 18:55(1年以上前)

前にちょっと調べた時にはレンズ交換式カメラは電動ズームでも半押し中にズーム出来(サンプル数2)
コンデジ系は全滅だった記憶が有ります。
※α6000だったか6300だったかの標準ズームレンズでも出来ていたと思います。

しょうがないので、ズームとシャッター交互に操作してます。
M4ではプリAFがかなり早くなり、マシになりました

書込番号:21267599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/10/11 06:55(1年以上前)

>annys2000さん
想像以上の性能で喜んでますが、ほんとAF中にズーム出来ないのがとても残念です。

書込番号:21268899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング