『本日展示品、リサイクル込み15万円!』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

Cuble NA-VG720L

  • 洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を備えたドラム式洗濯機。
  • ヒーターで加熱し、大風量でシワを抑えて乾燥させる「低温風パワフル乾燥」を搭載している。
  • 洗濯終了後、電源を切らずに衣類を取り出しドアを閉めると、自動で黒カビの発生を抑える運転を開始する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG720Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG720L の後に発売された製品Cuble NA-VG720LとCuble NA-VG730Lを比較する

Cuble NA-VG730L

Cuble NA-VG730L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG720Lの価格比較
  • Cuble NA-VG720Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG720Lのレビュー
  • Cuble NA-VG720Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG720Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG720Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG720Lのオークション

Cuble NA-VG720Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • Cuble NA-VG720Lの価格比較
  • Cuble NA-VG720Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG720Lのレビュー
  • Cuble NA-VG720Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG720Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG720Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG720Lのオークション

『本日展示品、リサイクル込み15万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG720L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG720Lを新規書き込みCuble NA-VG720Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本日展示品、リサイクル込み15万円!

2018/11/02 23:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG720L

クチコミ投稿数:29件

昨日、10年以上使用している縦型洗濯機が壊れて早急に必要という事で夕方ケーズデンキに行って来ました。
新商品が出たという事で、もうこちらの商品は全店に在庫は無く、現品限りの展示品で、リサイクル込みで15万ジャストでした。
このお値段は安い方でしょうか?
また他の電気店にはまだ在庫はございますでしょうか?
もし詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:22226133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/02 23:25(1年以上前)

展示品の程度にもよりますが、洗濯機はデモで洗濯することは無いので外観上の問題が無ければ購入されても良いとは思います。

行動範囲内の他店舗に在庫が有れば話は別ですが、急遽必要で安く購入したいのであれば、買いだとは思います。

書込番号:22226171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/11/03 07:20(1年以上前)

ご丁寧にアドバイスをまして、ありがとうございます^ ^
もう一点、教えて頂きたいのですが、子供1人の3人家族ですが、サイズは小さいでしょうか?
色々とお聞きして、申し訳ございません。
よろしくお願いします。

書込番号:22226549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/11/03 10:57(1年以上前)

スターうさぎさん  こんにちは

私感ですが!
設置スペースや予算などの問題も有ると思いますが!

お子様がおられ乾燥機能を必要とするなら
ヒートポンプ搭載のレギュラードラムをオススメします

デザイン有りきの選択なら!この限りではないですが・・・・

書込番号:22226939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/03 11:02(1年以上前)

ドラム式は必ず乾燥まで利用することが前提で、乾燥を利用しなければ縦型が断然良いです。

このサイズで有れば衣類の洗濯は、仕上げを考慮すれば1.5〜2kg程度に留めておくべきです。

単純に洗濯の頻度が増えるだけなので、そこをどう考えるかだと思います。

また、厚手の毛布をまとめて乾燥まで行うのは、厳しいと思います。

洗濯機は設置さえ出来るので有れば、大は小を兼ねますので、後は予算も含めた判断だと思います。

とは言え、天気を気にする必要もなく、乾燥が終わった洗濯物を畳んで収納するだけなので、毎日洗濯してもさほど苦にはならないと思います。

書込番号:22226952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/11/03 12:36(1年以上前)

>スターうさぎさん

洗濯機の衝動買いは後悔の元。
縦型であればそれほど大差ありません。
ご利用環境を踏まえて考えましょう。

縦型からドラムにする理由はなんでしょう?
単身者ですか?家族持ちには容量が足りますか?
乾燥使わなければ、縦型が安くて綺麗になりますよ。

個人的に、現品限りにしては価格的満足度は低いと感じます。
デジタルエコさんのように、ドラムならレギュラードラムが良いです。

書込番号:22227114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/11/03 13:19(1年以上前)

ご丁寧にアドバイス頂きまして、ありがとうございます^ ^
そうですね、私も少し小さいかなぁと当初はレギュラータイプのパナソニックを購入予定でしたが、新商品が登場して予算オーバーしてしまいまして。
お忙しいところ、貴重なアドバイスを頂きまして感謝しております!

書込番号:22227199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/11/03 13:23(1年以上前)

度々、ご丁寧なアドバイスを頂きまして感謝しております。
他の方のアドバイスもそうですが、やはり家族には少し小さいかなぁと考えております。
普段は外干しですが、梅雨時期は最後まで乾燥させたいと思ってますので、やはり普通サイズにしようかと思います。
お忙しいところ、貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:22227203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/11/03 15:23(1年以上前)

ご丁寧にアドバイス頂きまして、ありがとうございます。
そうですね、梅雨の季節は乾燥機があると良いと考えておりましたが、このサイズでは家族分ですと小さいですね。
縦型が壊れてしまい、急遽必要になっていたので、冷静なご意見を頂きまして、助かりました。
もう少し慎重に普通サイズを検討したいと思います。

書込番号:22227409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/11/09 15:11(1年以上前)

先月、コレを買いました。
ヤマダ電機でリサイクルと税込み144,504円でした。

cubeなデザインが素晴らしく、天板がフラットなので物もチョイ置きできて実用的です。
デザインのおかげで、洗濯中の様子もよく見えて楽しいです。

我が家も3人家族ですが、あまり溜め込まず毎日洗濯するのであれば、この容量でも問題なかったですよ。
乾燥容量が少ないので、心配したのですが、
シワになりやすいシャツなどは外で干して、残りを乾燥という程度であれば問題なかったです。

本当はもっと大きいのを検討していましたが、
設置場所が狭くて選択肢がコレしかなく決めたのですが、今のところ不自由ありません。

最安を求めてあちこち探しましたが、ヤマダ電機が一番安いんじゃないかと思います。
上位モデルCuble NA-VG1200Lの書き込みにも特価情報出てました。
Cuble シリーズオススメします。

書込番号:22241330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/11/10 21:20(1年以上前)

こんばんは^ ^
お忙しいところ、コメント頂きましてありがとうございました。
まだ子供は小学生なので、これから洗濯物が多くなるかもという事で普通サイズのパナソニックを購入する事にしました。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:22244646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG720L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外に安く購入できました! 0 2019/01/04 22:59:41
本日展示品、リサイクル込み15万円! 10 2018/11/10 21:20:47
購入を迷っています。 7 2018/11/09 13:22:36
初期不良?? 2 2020/06/16 19:00:04

「パナソニック > Cuble NA-VG720L」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG720L
パナソニック

Cuble NA-VG720L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

Cuble NA-VG720Lをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング