『GX10の解像度やAF性能』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

iVIS GX10

4K/60p撮影に対応した小型・軽量ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:120分 本体重量:1140g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 iVIS GX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

iVIS GX10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月上旬

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

『GX10の解像度やAF性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS GX10」のクチコミ掲示板に
iVIS GX10を新規書き込みiVIS GX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GX10の解像度やAF性能

2018/10/24 10:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS GX10

クチコミ投稿数:89件

あまりに情報がないので、実際に使用された方にお聞きしたいです。
現在AX700、GH5Sを使用しております。

GH5Sは8-18mmや12-35mmなど良いレンズを使うと解像度はAX700より高いですし、表現力もあります。
ただ色の出し方が夜景撮影に使うと今一好きになれずAX700がメインになってしまいます。

AX700は1インチですが思った以上に解像度が高く、夜景にも十分使用できる高感度耐性もあります。
MFの必要性を感じさせない程AFも高性能ですし、なにより夜景撮影時はHLGでの撮って出しでの色表現が好きです。
一番の問題は29mmスタートでもう少し広角が欲しいです。

GX10はAX700と比較すると解像度はかなり違うのでしょうか?
AFは良いそうですが普通に使えるレベルなんでしょうか?
55インチのテレビで見るのであまり差があるようだとこのままAX700を使用した方が良いのかと思っています。
ある程度キレキレの画質が好みです。

因みに4K60Pは必要性を感じないので30Pで十分です。

書込番号:22203903

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2018/11/03 06:52(1年以上前)

YouTube に比較動画がありますよ。
解像感は全然違います。

書込番号:22226522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2018/11/04 22:01(1年以上前)

youtubeの比較動画はこちらで質問する前に見ましたが、夕暮れや夜間など色んなシュチュエーションでも知りたかったので質問しました。 あと書き忘れましたが質感やWideDRとHLGの表現力もの比較も知りたいです。

書込番号:22230911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/11/23 09:27(1年以上前)

AX700とXF400両方使った感想は

FIXではAX700の方が解像度は上ですが
パン・ズームをするとAX700は途端に解像度が落ちて
XF400の方が解像度は上に感じます

パン・ズームを多用するんでAX700は手放しました

AFは同じかな

あとXF400は本体内で簡易編集出来るので重宝しています

書込番号:22272912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/11/26 14:53(1年以上前)

>yankeez583sさん
ありがとうございます。
AFは同等なのですね。
ジンバルでの使用も考えているのでGX10の方が良さそうです。確かにAX700は少しでも動くと解像度が落ちますね。

書込番号:22280850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS GX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon ivis HF gx10 の静止画について 4 2020/01/26 9:54:00
ファームウェアアップデート 0 2019/11/12 7:36:58
iVIS GX10の後継機はどうあるべきか 23 2021/02/15 21:17:58
販売終了 10 2019/01/15 4:31:47
GX10の解像度やAF性能 4 2018/11/26 14:53:46
何故レビューがないのか ? 6 2018/11/06 7:47:56
ファームウェア 0 2018/08/10 22:35:18
4K/60pの必要性 16 2020/05/26 9:45:42
キヤノンでメンテを終えて帰って来たGX10 3 2018/06/14 20:32:01
モニター販売が復活してますね 1 2018/03/29 0:52:54

「CANON > iVIS GX10」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS GX10
CANON

iVIS GX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月上旬

iVIS GX10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング