『ポートレートで使ってみました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

ソニーEマウント対応の大口径レンズ

最安価格(税込):

¥120,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,990¥218,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70.1x59.3mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥120,990 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

『ポートレートで使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ポートレートで使ってみました。

2017/11/15 15:27(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件
当機種
当機種
当機種
当機種

漸く時間が出来て、撮影会に行って来ました。
余りボケを生かした作例がありませんが、悪しからず。

書込番号:21359748

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/15 18:03(1年以上前)

>Lowpass2さん

開放でも結構シャープに写る方のレンズなんですね。

F2あたりがボケと両立して、一番解像度とコントラストが素晴らしい印象ですかね。

良い作品ありがとうざいます。(^o^)

書込番号:21359979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/15 18:07(1年以上前)

>Lowpass2さん
ファションカタログの様なモダンな雰囲気です。
小人数での撮影会でしょうか?
せっかくのF1.2のレンズなんだから、
背景が遠く抜ける、シチュエーションも見たかったとこです。

書込番号:21359984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2017/11/16 00:05(1年以上前)

>パプポルエさん

ありがとうございます。

f2辺りが一番美味しいのでしょうね。
室内等、緊急避難的にf1.2まで使えるのは、やはり大きなメリットだと思います。

少しイジってあるので分かりにくいと思いますが、ライカのレンズの様な雰囲気が…

書込番号:21361025

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2017/11/16 00:16(1年以上前)

>謎の写真家さん

個撮だったのですが、スタジオ内で複数の方が個撮をしておりましたので、中々場所取りが難しくて (~_~;)
コシナツァイスのAF撮影テストをメインにしたもので、中々お見せする様な作例は撮れませんでした。

「背景が遠く抜ける、シチュエーション」は、次回という事で (~_~;)

書込番号:21361046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/16 06:28(1年以上前)

Lowpass2さん
エンジョイ!


書込番号:21361327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2017/11/16 09:46(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。(^_^)

書込番号:21361672

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2017/11/16 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モデルなしで申し訳ありませんが、「背景が遠く抜ける、シチュエーション」の作例を探してみました。

書込番号:21361769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/16 15:14(1年以上前)

Lowpass2さん
おう。

書込番号:21362319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

最安価格(税込):¥120,990発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング