MB-MC128GA/AM [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > サムスン > MB-MC128GA/AM [128GB]
海外リテールではないMB-MC128GA/ECOがAmazonにてレジで20%オフになっています。
いつ頃からセールになっていたかは分かりませんが、結構お買い得かと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSTCW3G
正規品が欲しかったのでありがたくポチらせて頂きました。
32,64,256GB版も同じく20offですね。
書込番号:21454173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sky878さん
一般板ではお久しぶりです(笑)
先日話題のmicroSDですね。まさか、Amazon.co.jp販売の
128GBが5,444円で買えるとは。まだSDXCを持ってないのと
ハイレゾを入れるため、大容量が欲しいので、
私もポチろうかと悩んでいるところです(^^ゞ
情報、感謝であります。m(_ _)m
書込番号:21454890
2点
ちょうど128GBのマイクロSDカードを買おうと思っていて偶然ここを見て即ポチッとしました
ありがとうございます
書込番号:21455010
2点
>子ゴン太さん
どうもです〜
一般の板ではほんとお久しぶりですね(笑
海外版のMB-MC128G/CNを風見鶏で購入予定だったんですが、そちらが売り切れで足踏み状態なのがラッキーでした(^^;
昨日見たときはセールはしていなかった記憶があったんですが。それに値段も7800円だったような...
>>5,444円
値段の書き込みありがとうございます!!安くなっているのに気付けました!
17時頃に注文した時は7,385(5,908)円だったので、ちゃっちゃとキャンセルし再注文してきました。
もしかすると値段が変わるかな?と思って値段を記載しませんでしたが、まさか本当に変わるとは(^^;
これなら海外リテール品よりお安くなりますね!
私の32GBのMicroSDは300MBも空いていないので、ハイレゾ楽曲を買ってもな〜という状況だったんですよね(笑
それに書き込みスピードがHDDばりに速いので、今までよりストレスなくデータを入れることが出来そうです。
さあ、子ゴン太さんもポチっと(^-^ゞ
>デジカメの歴史。さん
私もたまたま見かけたらセールをしていたので願ったりかなったりでした。
少しでもお役にたったようでしたら幸いです♪
書込番号:21455118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
また値段の変動があり、只今7,500(≒6,000)円となっています。
値段が大きく変動しますね。
書込番号:21458213
1点
>sky878さん
すつかり、タイミングを逸してしまいました(>_<)
今も7,500円からの20%引きですね。
と言う事で、今回は諦めようかと・・・
昨日、久々にスーツを新調してどうしようかと
悩んでで、良し!と見たら値段が上がっていたので
撃沈でした。
今回は縁がなかったということで・・・(^^ゞ
書込番号:21460110
1点
>sky878さん
先程Amazonを覗いてみたら
また6,805円(20%OFFで5,444円)に
下がっていたので、これは買えとの運命やと
思い、ポチっとしてしまいました(爆)
これでXZPのストレージ強化は
万全になりました。ハイレゾ音源も
怖くないです(笑)
書込番号:21462140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>子ゴン太さん
確認遅れました(^^;
おぉ、無事購入出来たんですね!
おめでとうございます〜
生産か半導体の情勢か、価格が変動しやすいですね〜
暫くは価格が落ちずに子ゴン太さんは買えず仕舞いか!?と思っていました(^^;
5,444円ならほんとお得ですよね。
私はリーダーの吟味中でまだまだ宝の持ち腐れ状態です(笑
それと、教えていただいたハイレゾのセールの期限もすっかり忘れて購入できず仕舞い。やらかしました(^o^;)
書込番号:21462676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > MB-MC128GA/AM [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/02 15:50:57 | |
| 2 | 2019/05/04 16:44:22 | |
| 0 | 2019/04/15 20:14:23 | |
| 5 | 2019/02/05 14:03:48 | |
| 20 | 2018/11/23 3:59:56 | |
| 4 | 2018/06/18 21:17:55 | |
| 2 | 2018/04/16 2:43:36 | |
| 9 | 2017/12/27 2:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







