『MMIが通信できなくなりSIM交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MMIが通信できなくなりSIM交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q5 2017年モデルを新規書き込みQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

MMIが通信できなくなりSIM交換

2020/09/11 06:24(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル

クチコミ投稿数:94件

MMI起動後、SIMカードが認識できない といったメッセージが表示され、しばらく経つと認識するという微妙な状態が続いていました。
そしてついにアンテナのアイコンに斜線が入り通信できない状態に。
ディーラーでSIMカードを再発行して頂き解決しました。
SIM再発行には1週間〜かかるので同様の現象をお持ちの方は早めに相談したほうが良いです。

通信使えないとやはり不便だなと。社内Wifiもなにげに便利だなと改めて思いました。
ちなみに1GBの通信制限は実は○○といううれしい情報を聞きました。

書込番号:23655029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/11 07:50(1年以上前)

ここは伏せ字は禁止されています。
なしなら無しでもいいですが余計なことは言わないのが原則。
そういう輩がいるから現場に情報を落とさないようになるのがわからんかね?
ホント、得意になって言う奴らは、、、。
>あるごるさん

書込番号:23655114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/11 21:38(1年以上前)

>あるごるさん

伏字は禁止されていませんので〇〇と伏せるのは全く問題ありません。
ルール違反なのは「カ○クコム」のような無意味な伏字です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:23656389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/11 22:20(1年以上前)

>エメマルさん
>あるごるさん
失礼、正しくない情報でしたね。
ただ、後半に行った部分は訂正はしないのであしからず。

書込番号:23656492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q5 2017年モデル
アウディ

Q5 2017年モデル

新車価格:649〜808万円

中古車価格:178〜672万円

Q5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング