『デザインが気に入ったので購入しました』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

『デザインが気に入ったので購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

デザインが気に入ったので購入しました

2018/03/30 23:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

8年使っていた日立風アイロン ビッグドラムの作動音が凄くうるさくなり(TVの音が聞こえない)
買い替えの時期かと思い色々探しましたところ、こちらのデザインに惹かれたのと
機能が以前の機種よろアップしていたので洗濯機でシャープ?と思いながらも最終的に決めました。

ビッグカメラの店員さん(副店長さん)の対応も良かったので、直ぐに決めてしまいました。
その前に行ったヤマダ電気の店員のやる気の無い対応もあり、余計に好印象となったというのもありました。

使用しての感想ですが、やはり静かですね。それと時間も短縮になってます。

また、毎日洗濯ご苦労様ですと話しかけてくれるのも癒されます。

もっと売れていい商だと思いますので、パナソニック、日立以外も検討機種に
入れてみてはいかがでしょうか。

おすすめです。

この洗濯機を置いてから、その空間がのイメージ変わりました。

書込番号:21716780

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:55件

2018/03/31 08:23(1年以上前)

はじめまして。私はこの機種を狙っている者です。

画像を拝見して思ったのですが、洗濯機の上に物を置いておいても振動で落ちないものでしょうか。

当方の東芝斜めドラムは目を離すと洗濯パンから逃亡していきそうなものでして・・・。

最近のものは振動が少ないのですかねぇ。

書込番号:21717318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/01 17:28(1年以上前)

絶対に落ちると思います。
撮影用で、オシャレに魅せたかったんでしょうね〜(*-ω-)

書込番号:21720829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/04/01 21:48(1年以上前)

再生する参考までにすすぎの動作状況アップしました。参考にしてください。

製品紹介・使用例
参考までにすすぎの動作状況アップしました。参考にしてください。

我が家では上に乗せたまま使用しています。

ちなみに洗濯機の下(脚)に敷くハマダプレスのゴムマット も敷いています。

http://www.tatsufuto.co.jp/product/ashiage#ashi5505

こちらの効果もあるかもしれません。

書込番号:21721512

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件

2018/04/02 01:01(1年以上前)

わざわざありがとうございました。
振動が見受けられないですね!
入手後は同じ仕様にします。

書込番号:21721918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/02 07:56(1年以上前)

これは失礼しました。(*・∀・*)ノ
振動ないんですね。
さすがシャープ!
設置できなかったのが残念に思います。(T-T)

書込番号:21722219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング