『スタビライザー』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

FDR-AX700

  • 従来モデルの約3倍高速なAFレスポンスで動きの速い被写体も瞬時に捕捉する「ファストハイブリッドAF」を採用した、4K対応ビデオカメラ。
  • 光学ズーム12倍レンズを採用しているほか、手前から奥の被写体にフォーカス移動できる「レンズリング」も装備している。
  • スマートフォンと接続して離れた場所からリモート操作が行えるNFC通信機能を本体に搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

FDR-AX700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

『スタビライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX700」のクチコミ掲示板に
FDR-AX700を新規書き込みFDR-AX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スタビライザー

2018/03/30 13:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX700

スレ主 masa034さん
クチコミ投稿数:8件

FDR-AX700用のスタビライザーはどれがおすすめですか?使用してる方教えて下さい

書込番号:21715474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/05 08:05(1年以上前)

この機種とほぼ同型のFDR−AX100ですが、私の場合は機械式のスタビライザーを使っていました。

Hague MMC Mini Motion Cam Camera Steadicam Stabilizer

https://www.amazon.co.jp/dp/B019ETRZ96/


これでしたら1万円以内で始められます。初めてなら低予算から始められる機械式のスタビライザーはいかがですか?


但し、訓練が必要です。

ぶっつけ本番で行うと下記のような映像になってしまいます。


これは失敗例で非常に見にくい映像となっています。

一応、機械式のスタビライザーがどんなものか知って頂くために掲示しておきます。


あと風が強い日は機械式のスタビライザーを使った撮影は中止した方が良いですね。煽られてあらぬ方向へカメラが向きます。そういった現象もカットせず、収録しています。


【4K版 廃墟、廃スポット探索動画 / SONY FDR-AX100】 三ヶ根山(愛知県額田郡幸田町・西尾市・蒲郡市)の廃墟、廃スポットを探索してみた
https://www.youtube.com/watch?v=7Q5BeZyKeYA

書込番号:21728945

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa034さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/05 08:07(1年以上前)

ありがとうございます!
電子式で良いのは有りませんか?
機械式で安い物は買ってはみたのですが…汗

書込番号:21728951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/05 08:09(1年以上前)

>masa034さん


この機械式ならギリギリいけそうですね。重量が重いほど安定しますので逆に良いかも。

ただ、ビデオカメラ本体以外は乗せてはいけません。ビデオカメラ単体でお願いします。

ショルダーベルトや、外部マイクを付けたままスタビライザーを使うことは出来ません。説明書にはカメラ単体で使うように記載がありました。

書込番号:21728955

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa034さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/05 08:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21728959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/05 08:15(1年以上前)

>masa034さん


行き違いで失礼しました。

電子式は使ったことが無いので良く分かりません。


FDR−AX700に対応したものがあるのかどうかも不明です。

機械式なら使えるので、もう一度、訓練されてみてはどうでしょうか?


私は使用一日目で、さじを投げましたが、またどこかで再チャレンジするつもりです。

書込番号:21728968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/05 08:19(1年以上前)

上記映像ですが、スタビライザーの役目をほとんどしていないようです。(笑)

ゆらゆらと揺れてる時点でダメですね。

書込番号:21728975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX700
SONY

FDR-AX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

FDR-AX700をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング