『iPhoneへの転送は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

FDR-AX700

  • 従来モデルの約3倍高速なAFレスポンスで動きの速い被写体も瞬時に捕捉する「ファストハイブリッドAF」を採用した、4K対応ビデオカメラ。
  • 光学ズーム12倍レンズを採用しているほか、手前から奥の被写体にフォーカス移動できる「レンズリング」も装備している。
  • スマートフォンと接続して離れた場所からリモート操作が行えるNFC通信機能を本体に搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

FDR-AX700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

『iPhoneへの転送は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX700」のクチコミ掲示板に
FDR-AX700を新規書き込みFDR-AX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneへの転送は出来ないのでしょうか?

2022/07/24 21:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX700

クチコミ投稿数:5件

fdr-ax700を購入しました。
これはパソコンなしではiPhoneに転送することができないのでしょうか?wifiで転送できないというのはわかったのですが、Appleのsdカード Lightningケーブルで送ろうと思ったのですがそれでもできませんでした。動画の保存方法はPROXY設定でmp4も記録するようにしているのですが、それでもダメでした。どなたかパソコンなしでiPhoneに動画を送る方法を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24848170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/24 21:33(1年以上前)

できません。

大体iPhoneにはSDカードスロットはありません。

MacなどのPCが必要です。

書込番号:24848200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 21:37(1年以上前)

機種不明

このようなsdカード 読み取るやつを用いても難しいんですかね…

書込番号:24848206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/24 22:04(1年以上前)

>ぼるはーとさん

このカードリーダーは私も持っていますが、JPEGの静止画にしか対応していないようです。

書込番号:24848251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 22:09(1年以上前)

あーそうなんですね…。一眼レフの時は動画も送れてたような気がするんですが…。わかりました。ありがとうございます。

書込番号:24848257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/07/24 22:27(1年以上前)

>ぼるはーとさん

ニコンZ6で撮影した動画をXQDリーダーを経由し、
「Apple Lightning USB-3 カメラアダプタ」で、iOSデバイスに取込は出来ています。

なお、iOSでは、「ファイル」.appを使い、
ターゲットのフォルダーに遷移され、
ターゲットの動画を選び「ビデオを保存」で写真のライブラリに保管は可能です。


書込番号:24848276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 22:35(1年以上前)

USB-3 カメラアダプタと言うのもあるんですね…!ありがとうございます。購入を検討してみます…!

書込番号:24848292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/07/24 22:37(1年以上前)

>ぼるはーとさん

>> 一眼レフの時は動画も送れてたような気がするんですが…。

DCIMフォルダ配下に動画ファイルがある場合ですと、
iOSデバイスの「写真」.appに取り込むことは
可能かと思います。

書込番号:24848294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/24 22:39(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

それってUSB3端子のiPadで、ライトニング端子しかないiPhoneではないのではないですか?

書込番号:24848298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/24 22:50(1年以上前)

写真フォルダではなくてファイルアプリの方色々と探してたら見つけましてfdr ax700で撮影した動画見つけまして、無事写真フォルダのとこに保存すること出来ました。ありがとうございます(><)解決いたしました。

書込番号:24848309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/25 03:21(1年以上前)

今でもこれを買う人がいるんですね。
在庫有りの店舗も少なく、慣れないと大きく重いのに。

書込番号:24848489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX700
SONY

FDR-AX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

FDR-AX700をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング