702 S2 [ブラック 単品]
- 「700 Series」フロアスタンディングタイプのフラッグシップモデルに位置し、「Aerofoil Profileバスコーン」を採用したスピーカー。
- 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
- 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]
ホームシアター用として15年使っているYAMAHA NS-8HXと、NS-C7HX、NS-2HXの買い替えを考えています。
こちらを薦められることが多く、ちゃんと試聴しに行こうと予約の電話をしたところ、「たしか702 S2は生産終了になるはずですよ」と言われました。
基本パワフルな音が好きなので、B&W702だと違うかと思うのですが、ウーハーで低音補強すれば今のスピーカーより明らかに良くなると言われ、また、今のアンプでもそこそこ鳴らせると言われ試聴しようと思った矢先でした。
正直YAMAHA NS-8HXよりもかなりサイズが小さくなるため、見た目の迫力がなくなるのと、音の迫力がどうなのかで悩んでいます。(映画9割、音楽1割)
どうせなら若干高くなっても内部部品?が良くなった702signatureの方がいいかなとも思っていますが、同色のセンタースピーカーが無いのが難点です…。
やはり702signatureも生産終了なんですかね?
どなたか、702シリーズの新型の情報をご存知の方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:24878071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>夢のホームシアター2さん
予約電話で対応してくれた方に、もう一度、購入を考えているんですがメーカーからはどう言うアナウンスがされているのか、を聞いてみてはいかがでしょうか。
そして、得られた情報を逆に皆に教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:24878217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>msyk828さん
こんばんは。
確かにそうですよね(笑)
仕事の合間に電話したので詳しく聞けませんでしたが、その時に「確か新型が秋以降くらいで、今ならまだ在庫あります」とも言われました。
ここは詳しい方が多いので書き込みましたが、もう一度詳しく聞いてみます。
書込番号:24878324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夢のホームシアター2さん
S2が更新の話は出てますね。
8シリーズD4の技術を下ろすのでは
物価高、円安、為替リスクで
大幅値上げじゃないでしょうか
書込番号:24878567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>あいによしさん
いつもお世話になります。
そうなんですね!
実は今日の夕方にアバックに試聴しに行きます。
その時に詳しく聞いてみますね。
でも今の情勢だと値上がりは間違いないでしょうね(泣)
書込番号:24878855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>msyk828さん
>あいによしさん
先日702signatureと、705signatureと、HTM71S2を、シアターセッティングで視聴しに行きました。
はじめは702S2を視聴する予定でしたが、やはりsignatureは生産終了らしく、
在庫がなくなると手に入らなくなると言われsignaturerの方を視聴しました。
そして改廃の是非ですが、まずsignatureシリーズが生産終了で、在庫限りとなるそうです。
705はまだ在庫が多いみたいですが、702は多くはないそうです。
あと、signatureシリーズではないのですが、HTM71S2も在庫が少ないそうです。
702シリーズは順に生産終了、在庫限りとなり、新製品を11月〜12月頃に出す予定だそうです。
詳細はまだわからないそうですが、昨今の半導体不足や、材料の高騰の影響で値上がりは間違いなさそうですね。
どうもB&Wはまだ値上げをしていないそうで、値上げをするために改廃するのではないかとも言ってました。
まだ全ての販売店へのアナウンスが出来ていないこともあり、これくらいしか教えてもらえませんでしたが、
signatureシリーズをお考えの方は、一度販売店へ在庫確認してみた方が良さそうですね。
書込番号:24882392
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 10:01:42 | |
| 0 | 2022/11/24 19:14:35 | |
| 3 | 2022/11/05 19:25:56 | |
| 5 | 2022/08/17 23:00:32 | |
| 6 | 2022/04/22 20:26:06 | |
| 3 | 2021/08/15 16:48:25 | |
| 11 | 2023/01/03 12:59:12 | |
| 15 | 2020/09/12 0:40:55 | |
| 10 | 2020/10/07 8:13:15 | |
| 17 | 2020/08/10 22:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





