『中古で買ってきました。コスパで満足してます。』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

704 S2 [ブラック 単品]

  • スリムで高性能なフロアスタンドタイプのスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

704 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

『中古で買ってきました。コスパで満足してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「704 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
704 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み704 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:32件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度4

前回805sでしたが、くもりが取れたような音がしています。進化ってすごいですね。8畳の部屋ではこれで十分です。聞いた感想はレビューに書いています。

書込番号:24834118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度4

2022/07/14 17:00(1年以上前)

低音がもうちょっと欲しい。気になるなら上のランク買ったほうがいい。中音、高音は問題無し。いきものがたりのSakuraとかサイコーによく聞ける

書込番号:24834482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/19 23:38(1年以上前)

横槍メンゴです!

>前回805sでしたが、くもりが取れたような音がしています。

>低音がもうちょっと欲しい。気になるなら上のランク買ったほうがいい。中音、高音は問題無し。

オーディオの基本て、こちらか良くなれぱあちらが悪くなった、です。
基本、全てそうなります。通常。
ですから、皆さん、沼にはまって抜け出せなくなります。身動き取れなくなります。

これ、上のランクのスピーカーを買ったら買ったで今度は思いもよらない別の問題がでます。必ず。低音はおそらく出ないですよ。

オーディオは足し算ではなくて、バランスです。
これは、本当に難しいものです。

この場合、高音と中音を抑える方が高結果でしょうね。
もっとも、その方法が分からなければどうしようもありませんが。

書込番号:24841568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 704 S2 [ブラック 単品]のオーナー704 S2 [ブラック 単品]の満足度4

2022/07/21 00:13(1年以上前)

そうなんですねー704には702sigというわかりやすい上がいるので、もうちょっと押しが欲しいとおもったりするんですが、聞いた感じはこれでいいじゃんって思ってしまいます。
入力次第で化けますね。アマゾンプライムミュージックで聞いているのですが、sdとhdの音質の違いは聞き分けられるような気がしていて、恐ろしいスピーカーだと思っています。
今malantz11s3で鳴らしてますが、sabaj A20a 2022の2台運用で鳴らしてみようかとも思っています。

書込番号:24842874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

704 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

704 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

704 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング