『B&Wについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

706 S2 [ブラック ペア]

  • 姉妹機の「707 S2」よりも大きなサイズで、大きめの部屋を満たせる音響特性を備えたブックシェルフ/スタンドマウントスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 706 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ブラック ペア]のオークション

706 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 706 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 706 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 706 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 706 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 706 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 706 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 706 S2 [ブラック ペア]のオークション


「706 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
706 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み706 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

B&Wについて

2019/08/10 17:20(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:12件

今でもB&W様は、お元気ですか?

書込番号:22848942

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/08/10 21:00(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
B&Bは元気ですよ。
https://youtu.be/iZbcG3toGno

書込番号:22849390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/08/13 04:27(1年以上前)

>達夫さん

ご返答、有難う御座います。

先日、ヨドバシの試聴部屋に行ったら、JBLに加えてKEFも独立したコーナーが出来ていたのですが、B&Wは変わらず他のメーカー品と混在して置かれていましたので、販売量に差がついたのかと?

ヨドバシだけみて、そう思うのはいけないことでしょうが!

書込番号:22854236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/13 06:07(1年以上前)

>もうええはさん へ

>販売量に差がついたのかと・・・

各販売店には、それぞれ独自の【販売ポリシー】があり、なかなか『四民平等(?)』とは行かないようですネ・・・

そこが各販売店の“個性”と見るべきか?
ディスプレイに埋没してしまう、かわいそうなメーカーも「ある・ある」ではないでしょうか?

書込番号:22854277

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/08/13 13:31(1年以上前)

お疲れ様です。
フロア担当の好みでしょうかねw
ハイスピードモニターとしてのB&Wの人気は不動でしょうね。
鈴木哲氏が一時、福田雅光氏が現在、フラッグシップを試聴室でリファレンスとして使用してますね。
小倉智昭さんも筋金入りのB&Wユーザーですね。

書込番号:22854907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/14 13:45(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>達夫さん

ご返事、有難う御座います。

こういうことは、10年・20年のスパンで見ないとわからないと思います。
(スピーカーの寿命からして)

でも、そのころには私はこの世にいませんので、結果が見れず残念です。

書込番号:22857066

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2019/09/05 08:17(1年以上前)

こんにちは
私もメーカーの人間ですが、店頭、特にヨドバシ等の
展開が拡大又はブースになったら代理店からの条件や利益率が高まったと見て良いと思います。
スポットだとしても、期間中はさらに5%値引きとか、そんな感じです。
B &Wは不動位置、黙っていても売れる、扱いもデノンなのでジタバタしません。

書込番号:22901432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 22:28(1年以上前)

お安いB&Wは混在でしょうね。
800シリーズの中でもそれなりのお値段になりますと個別部屋ですよね、特に専門店はね。
量販店じゃ仕方ないですよね。

書込番号:22918533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 706 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

706 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

706 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

706 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング