『字幕を回転、エフェクトをかけたい』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のオークション

PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版

『字幕を回転、エフェクトをかけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版を新規書き込みPowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

字幕を回転、エフェクトをかけたい

2017/12/30 09:29(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を使用しています。
質問なのですが、挿入した@字幕を縦書きになるよう回転させる方法、字幕にフェードなどのエフェクトをかける方法が分かりません。
タイムライン上の挿入した字幕部分をダブルクリックすると【タイトルデザイナー】画面が出てくるようなのですが出てこず困っています。
現バージョンでは使用できない機能なのでしょうか?

書込番号:21470392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/30 11:05(1年以上前)

このソフトと関係ないですが無料のAviUtilで遊ばれませんか?

文字字幕でも図形・画像でも工夫次第で好きに動かせますよ。

書込番号:21470631

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/30 11:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=J-5mn7hRHMQ

Youtube上げ

書込番号:21470718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のオーナーPowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の満足度5

2017/12/30 11:43(1年以上前)

南蛮なつ さん

字幕って[字幕ルーム]で作成する表示ON・OFFするようなキャプションのことですか。
それとも[タイトルルーム]で作成するテロップ等のテキストタイトルのことですか。

テキストタイトル作成としてレスします。
好きなスタイルのテンプレートをタイムラインにD&Dして、クリップをダブルクリックするか、タイムライン上の[デザイナー]を押せば[タイトルデザイナー]の画面が開きますけど。
その中で回転等のテキストの編集は自由自在に加工できますよ。

沢山のエフェクトやモーションの種類が入っていてそれを使えば簡単にモーションも付けられる。キーフレームで自作のモーションにすることも簡単です。

テキストのフェードイン・アウトでしたらエフェクトの「フェード」を使うか、自分で[不透明度]にキーフレーム設定すれば出来ます。

PowerDirectorを使い始められたところですか。
そうでしたら最初にユーザーガイド等を全体的に実施してみて、機能や使い方を把握された方がいいです。タイトル作成については163ページからです。

書込番号:21470732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/30 13:08(1年以上前)

>色異夢悦彩無
詳しい説明ありがとうございました!タイトルデザイナー画面が開けるということでもう一度調べたところ根本的な勘違いに気づき開くことができました 

書込番号:21470975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2017/12/30 17:03(1年以上前)

再生する縦書斜体字幕

作例
縦書斜体字幕

VegasPro15で作ってみました : アイディア目白押し(色異夢悦彩無さんのことです)。

右側の字幕はフリーソフトでsupを作り、
Vegas レンダリングした映像に多重化したものです(closed caption)。

それでは、
皆さん 良いお年を!

書込番号:21471494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版のオーナーPowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版の満足度5

2017/12/31 16:40(1年以上前)

南蛮なつさん
上手くいきそうでよかったです。

siniperca2さん
こちらこそ色々とヒントになって、ここでの書き込みは勉強になります。

南蛮なつさん
あずたろうさん
siniperca2さん

年末ギリギリですが、よいお年を。

書込番号:21473972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版
CYBERLINK

PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング