動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Standard 通常版
孫の入学式のデジタルビデオカメラの映像を付属のソフトから
DVD-R、二枚に書き込みしようとしましたがBD-Rなら一枚の盤で収まります。
この「PowerDirector 16 Standard 通常版」を見つけました。
色々とサイトから検索して調べていますが「仕様」らしき項目は見当たりません。
BD-Rへの書き込み出来るのでしょうか?
この「PowerDirector 16 Standard 通常版」をお使いの方
商品の詳しい方、ご教授よろしくお願いします。
書込番号:21679298
0点
Standard版は、ブルーレィ書込非対応だそうです。
>Blu-ray への記録 : BDMV*
>*Standard 版は非対応です。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/spec_ja_JP.html?affid=2581_1299_540
書込番号:21679324
3点
PowerDirector 16 の製品比較
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/comparison_ja_JP.html
↑PowerDirector 16の各エディションの比較です。
ブルーレイディスクの作成はPowerDVD 16 Ultra以上のエディションが対応しています。
PowerDirector 16 Ultra 通常版
http://kakaku.com/item/K0001001249/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:21679548
0点
キハ65さん
kokonoe_hさん
至急なるご教示に感謝しています。
早速「PowerDirector 16 Ultra 通常版」を
購入します。
有難うございました。
書込番号:21679854
0点
デジ宇宙人さん
ご質問を拝見するのが遅れましたがPower Director 16のUltra版を選択された由。正解ですね。
書込番号:21682289
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Standard 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/23 23:25:49 | |
| 7 | 2018/04/04 4:58:18 | |
| 5 | 2018/03/26 19:28:30 | |
| 2 | 2018/03/17 15:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




