『スタッドレスタイヤ用のホイールが見つかりません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『スタッドレスタイヤ用のホイールが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:31件

プジョー5008 GTの納車待ちです。スタッドレスタイヤに交換したいのですが気に入ったホイールが見つかりません。ホイールのサイズは、18/7.5J/PCD 108/オフセット49が純正ですが、PCD108に困っています。スタッドレスタイヤに交換した方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

書込番号:21422438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/11 01:37(1年以上前)

>yamaumi9999さん
諸元表・装備表を見るとプジョー 5008 2018年モデルBlueHDiのタイヤはM+Sとなっていますので、冬タイヤとして使えるオールシーズンタイヤが付いていると思います。慌てて探さなくとも、お住まいの場所によりますが、冬場を乗り切れると思います。

あとは、ディーラー任せになってしまうようです。
18×7.5J ET49 5×PCD108 はプジョーしか使っていません。ボルボV70系はボルト径が異なります。

書込番号:21422584

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/11 21:03(1年以上前)

>yamaumi9999さん
http://www.maluzen.com/shopping/c_cc8421_ttt_f1.html
カーポートマルゼンさんのスタッドレスタイヤとホイールセットだと6種類ほどしかありませんが、
ホイール4本のみからだとそこそこあるみたいです。
それに225/60r17か225/55r18のスタッドレスタイヤを入れればいい訳ですから

マルゼンさんに一度足を運ばれてもいいかもしれませんねー

書込番号:21424471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2017/12/12 07:45(1年以上前)

情報、ありがとうございます。M&SNOWが付いていますが、スキーに数回行くので、やはりスタッドレスタイヤの方が安心かなぁと思っています。
やはりプジョーのホイールは異なるので、中々無いんですね。もう少し検討してみます。

書込番号:21425522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/12/12 07:50(1年以上前)

そうですか、カーポートマルゼンにあるかもとのことですね。近々にお店を訪ねてみます。情報、ありがとうございました。

書込番号:21425532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:121〜491万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング