『ちょっとだけお安く!』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥38,007

(前週比:+13,207円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,007¥38,007 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥38,007 (前週比:+13,207円↑) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『ちょっとだけお安く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっとだけお安く!

2018/03/12 11:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

アプライドネット
20,352円


http://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000208267/ct1408/page1/order/

書込番号:21669435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/03/12 12:42(1年以上前)

こんにちワン

ほどなく2万切りしそうね。
6コア キャッシュ9MB ブースト4GHz UHD630グラフィック 65W
省エネ6コアでこの価格で あずさんの理想どおり?

書込番号:21669565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/03/12 14:12(1年以上前)

こんにちは。
第2弾の発売頃に切る局面がありそうですね、その後はまた持ち直す気がしますが。
性能緒元では欲出すと切り無いので、このあたりにしとかないと、予算も危うくなるので折り合い的によいと思います(^^)v

書込番号:21669760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/03/12 15:00(1年以上前)

お〜す!

6コアで8700Kの半値以下で買えてしまう。
よいメモリーも確保してるし。
良いんではないでしょうか (^_^)

書込番号:21669850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/03/12 16:57(1年以上前)

そこそこのCPUパワーがありマルチタスクに余裕で、
一番重要なのがH.265HEVC(QSV)が速めであればOKであります。  メモリーのためにもZマザーにしようかと、そこだけ検討要です。
でもね、狙いどころ絞ったとしても未練というのもありますよ(笑)

書込番号:21670087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/03/12 17:42(1年以上前)

>狙いどころ絞ったとしても未練というのもありますよ(笑)
あはははは〜 <("0")>

そんな事言ってたらわっしの7700Kはどうなる。
もう我が家の泥棒くんが持って帰りはりましたわw ほんと(^^;

書込番号:21670186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/03/12 18:03(1年以上前)

はやいねー。
ということは、オリさんがRyzen2000買っちゃえば8700Kもまた即移動ですか( ´∀`)

書込番号:21670238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥38,007発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング