『教えてください 3画面の構築』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『教えてください 3画面の構築』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください 3画面の構築

2018/11/22 20:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

クチコミ投稿数:55件

マザーボード ASUS TUF H370-PRO GAMING
 ホームページに下記説明
 Integrated Graphics Processor- Intel® HD Graphics support
 Multi-VGA output support : HDMI/DisplayPort /D-Sub ports
 - Supports HDMI 1.4b with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 2560 x 1600 @ 60 Hz
 - Supports D-sub with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
 - Supports DisplayPort with max. resolution 4096 x 2304 @ 60 Hz  
CPU CORE™ i5-8400 第8世代
 ホームページに下記説明 
 サポートされているディスプレイ数 3
ということは上記のマザーとCPUの組み合わせで3画面環境構築できるということですか?グラフィクスカードなしでも
よろしくお願いします。

書込番号:22271707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/22 20:16(1年以上前)

マザーボードによるだろうけど内蔵グラフィックだけで3画面は使えるよ

書込番号:22271731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2018/11/22 20:34(1年以上前)

>どうなるさん

早速のアドバイスありがとうございます。納得です。

書込番号:22271768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2018/11/24 13:23(1年以上前)

>どうなるさん
加えて質問です
そうすれば上記環境にグラボを挿すと
4画面以上にできるということで
よろしいでしょうか?

書込番号:22275950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/24 13:36(1年以上前)

>そうすれば上記環境にグラボを挿すと
>4画面以上にできるということで
>よろしいでしょうか?

マザーボードの仕様によるんだろうけど(グラボを挿した場合に内蔵GPUを有効にしたり無効にしたりをBIOSで設定出来る)、基本的には出来ると思っていいよ

書込番号:22275977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2018/11/24 16:04(1年以上前)

>どうなるさん
>(グラボを挿した場合に内蔵GPUを有効にしたり無効にしたりをBIOSで設定出来る)

なーーーーるほど まったくもって素人に毛がないもので
こんなお役立ち情報が欲しいのです。
大変ありがとうございました。

書込番号:22276264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/11/24 16:29(1年以上前)

グラボ一枚でモニター五枚

>クロゲーターさん

私はグラボ一枚で5画面をやってます。

CPUがRyzen2なので オンボードは画面でないのであります。
グラボも別にもう一枚あるので、二枚刺せば・・9画面までやれるけど〜

人間の脳みそが対応しませんし・・モニターがそんなに無い 付ける場所も無い。
参考までにどうぞ。

書込番号:22276317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング