『Karma Gripと併用、日中使用による熱暴走?による停止』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

  • 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
  • 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
  • 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW の後に発売された製品HERO6 BLACK CHDHX-601-FWとHERO7 BLACKを比較する

HERO7 BLACK
HERO7 BLACKHERO7 BLACK

HERO7 BLACK

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2018年 9月27日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

『Karma Gripと併用、日中使用による熱暴走?による停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」のクチコミ掲示板に
HERO6 BLACK CHDHX-601-FWを新規書き込みHERO6 BLACK CHDHX-601-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

スレ主 z.kanagawaさん
クチコミ投稿数:8件

Karma Gripに装着し日中(28℃前後、直射日光下にて)撮影したところ5分で停止してしてしまいました。停止後は、10分程時間を空けると撮影が再開出来るという状態でした。その後夕方(17:00〜)になり、使用した場合は1時間程度撮影したところで停止しました。Karma Gripを使用中の方で熱による問題が同様に発生している方、問題なく使えている方、問題があったけれど今は改善して使えている方、どんなコメントでも聞かせていただけたら幸いです。

その他、現使用環境
・GoProHERO6単体では日中炎天下、1時間越え撮影でも問題なし
・GoPro、Karma Gripどちらのファームウェアも最新
・使用中のSDカード https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XYT37NK/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21912451

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 z.kanagawaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/21 22:32(1年以上前)

追記 バッテリーは純正を使用しています。

書込番号:21912496

ナイスクチコミ!0


スレ主 z.kanagawaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/22 12:34(1年以上前)

追記 2.7k 120fps で撮影しています

書込番号:21913736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/07/10 10:07(1年以上前)

うちのGopro+Karma Gripも同じです。すぐ止まります。

書込番号:21953409

ナイスクチコミ!0


スレ主 z.kanagawaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/12 07:01(1年以上前)

まだ検証が足りていないのですが、2.7kよりも1080p、120fpsよりも60fpsというようにそもそもの設定を落として撮影するのが確実みたいですね。先日、炎天下の公園で 1080p:120fpsで撮影し、20分程で停止していました。面倒でも日差しの強い日に撮りたい形式での大まかな録画可能時間をテストして把握しておくぐらいしか対策が無さそうです。ただ、テスト撮影が例えば家のベランダ だとして本撮影が砂浜などより日差しが強いような場所だと更に録画時間が減るかもしれないですよね。車のボンネット上でテスト撮影を重ねておくぐらいやればより安心(?)かもしれないですね…。

書込番号:21957264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
GoPro

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング