『ソニーハンディカム(HDR-CX270)で録画した動画の取り込み』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『ソニーハンディカム(HDR-CX270)で録画した動画の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 sa0715さん
クチコミ投稿数:5件

BRT1030に、ソニーハンディカム(HDR-CX270)で録画した動画を、USB接続で取り込めません。
@「ワンタッチディスク」接続にする。
ALUN設定を「シングル」にする。
この2つの方法は試しましたが、ダメでした。
取り込み方法をご教示願います。

書込番号:22347620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2018/12/25 10:17(1年以上前)

USB接続設定でオートがデフォルトですが
MTPあるいはMass Storageを設定してみては。?

書込番号:22348452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sa0715さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/25 19:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
USB接続設定を「MTP」,「Mass Storage」,「オート」にして試してみましたが、やはり取り込めません。
申し訳ございません。

書込番号:22349370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2018/12/26 13:25(1年以上前)

一応確認しておきますがパソコンでは取り込みはできていますか。?

ディーガがハンディカムを全く認識しないのですか。?

録画モード(撮影モード)すべてですか。?

書込番号:22350937

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/12/26 19:12(1年以上前)

sa0715さん

「ワンタッチディスク」って、DIGAに対応していないような気がするのですが。。
DIGAの説明書を見て、ビデオカメラの映像取り込みを行ってください。

書込番号:22351497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sa0715さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/26 23:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
結論から言いますと、取り込みできる状態でした。申し訳ございません。「写真・撮影ビデオかんたん取込」もしくは「AVCHDを取り込む」を選択することで、ハンディカム内部の全データを取り込むことができました。
ただ、わたしはデータを選択して取り込めるかと思っていました。前者の場合はデータ選択のステップなく取込開始、後者の場合は、データが1つだけ表示され、それを選択すると全データ取込という感じです。
わたしは、全データの取り込みはしたくなく、選択して取り込みたいと考えております。ハンディカムのデータを削除しなかった場合、毎回全データを取り込まなければなりません。
選択してデータを取り込むことは可能なのでしょうか?取説では、選択して取り込めると記載されています。
ちなみにパソコンでは、個別で管理できます。DIGAと接続する場合は、LUN設定をシングルにし、ワンタッチディスク、もしくはUSB接続で接続します。

書込番号:22352155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2018/12/27 13:19(1年以上前)

私はハンディカムHDR−CX680です。別のディーガですが「かんたんおまかせ」ですれば
新規に録画(撮影)したものだけ取り込み。手動で撮影ファイルも選んで取り込みできます。

HDR−CX680のスレにあるようにディーガによっては撮影ファイルを選んで取り込みはできないです。

書込番号:22353063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sa0715さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/27 22:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「写真/動画一覧を見る」という項目を選択すると、フォルダ階層を進んで行くことはできますが、最終的にファイルは表示されません。やはり、個別選択での取り込みは不可能なようです。
皆さま、ご教示ありがとうございました。

書込番号:22354015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥67,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング