『ワゴンRスティングレー の取り付けで』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『ワゴンRスティングレー の取り付けで』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ワゴンRスティングレー の取り付けで

2019/01/10 14:25(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

スレ主 JP50さん
クチコミ投稿数:12件

ワゴンRスティングレー H24/9〜H29/2 型式:DBA-MH34S ですが、パイオニアのパネルの流用で取り付けは出来ないのでしょうか?

書込番号:22384148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/10 19:46(1年以上前)

>JP50さん
KLS-S801D流用で取付出来ます。

配線キット等は別に用意しないとNGですが

ナビの大きさやパネルの開き方はほぼ同じですがナビ取付付けネジ穴が違うかも知れません?

書込番号:22384673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JP50さん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/10 21:45(1年以上前)

F 3.5さん 有難うございます。

ケンウッド DKX-A800 スズキワゴンR専用フィッティングキット  DKA-A800-WR のほうが適合するのでしょうか?

書込番号:22384916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/10 22:57(1年以上前)

>JP50さん
DKA-A800-WRがあれば安く上がると思いますが…

書込番号:22385084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JP50さん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/11 07:29(1年以上前)

F 3.5さん ありがとうございました。

金具の穴の位置の加工が必要かもしれませんね!

書込番号:22385496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング