『NBOXに取付時に必要なもの』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M705

  • 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビ。独自開発のデータ圧縮技術「S3フォーマット」で素早くデータを呼び出せる。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション

彩速ナビ MDV-M705ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

『NBOXに取付時に必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M705」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M705を新規書き込み彩速ナビ MDV-M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NBOXに取付時に必要なもの

2020/01/09 23:58(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

クチコミ投稿数:1件

現行のNBOXを新車で購入し、それに付けたいと思いますが、ステアリングスイッチやバックカメラ、ETC等を連動させるときにどのような物が追加でいるか教えてください。よろしくお願いします

書込番号:23158348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2020/01/10 02:33(1年以上前)

必要なハーネス等

>パグそうさん

検索すると結構色々出てきますよ

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2945626/blog/41220584/

書込番号:23158535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/10 08:51(1年以上前)

自分で用意してディーラーに渡して取り付けたいんだろうけど、
NBOXの取り付け事例なんて調べたらいくらでも出てくる。
何が必要かを自分で調べられないようだったらオートバックスとかで買った方がいい。
でないと後々もっと困ることになるよ。

書込番号:23158751

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/12 06:33(1年以上前)

ネットで買って持込み?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001140260/SortID=23158263/

最悪こんな事にもなるから大変だよ、DIYじゃないなら量販店で購入取付が保障を考えるとベスト。

書込番号:23162487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M705
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M705

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M705をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング