『駐車監視機能使えてますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

DRV-N530

  • 「彩速ナビ」と接続して使用するナビ連携型ドライブレコーダー(フロント用)。3M(2304×1296)の高解像度録画が可能で、映像の明暗差を解消するHDR採用。
  • 常時録画、イベント録画、手動録画、静止画記録ができ、リア用との組み合わせで前後同時録画が可能。前後の映像を切り替えて再生できるシンクロ再生に対応。
  • 運転支援機能や、衝撃を検知する「Gセンサー」を搭載し、地上波デジタル放送受信のノイズ対策済み、LED信号機対応。電源喪失時に予備電源を供給。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:298万画素/撮像素子:400万画素 駐車監視機能:オプション DRV-N530のスペック・仕様

※ナビ連動型のため単品でのご使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

DRV-N530ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

『駐車監視機能使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-N530」のクチコミ掲示板に
DRV-N530を新規書き込みDRV-N530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

駐車監視機能使えてますか?

2017/12/16 17:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-N530

クチコミ投稿数:4件

本体をたたく位振動させないと動きません
レベルも5にしています
ドアの開け閉めの振動でも動きません
こんなもんですか?もう一台別に買おうかと思っています。

書込番号:21436806

ナイスクチコミ!5


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/17 10:20(1年以上前)

もう一台別に買うつもりなら買って比較してみると初期不良か仕様なのか
分かって良いかもですね。自分ならドラレコ買った用品店に相談しますが・・・。

書込番号:21438595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/12/17 11:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
他社製品でお勧めのなにかありませんか?

書込番号:21438759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/22 23:30(1年以上前)

今更ですが不良品じゃないですかね?
うちのは洗車するだけで録画されてます。
大体フロントガラスを洗ったり拭き取りしてるだけで反応してるようです。

書込番号:22753206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/25 16:50(1年以上前)

>(*゚ー゚) さん
自動車売却と同時に他の機種に変えてしまいましたが 原因は車だったのかもしれません 
買い替えた車種に他のケンウッドドラレコ付けましたが
やはり駐車監視機能はダメでした
実際に当て逃げに会いましたが
全く映っていませんでした
ランクルのような大きなRV系には衝撃センサーは難しいのかもしれません

書込番号:22758815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-N530
ケンウッド

DRV-N530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

DRV-N530をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング