『待たせますねASUSさん』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

ROG MAXIMUS X FORMULA

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 「2×2 MU-MIMO 802.11 AC Wi-Fi」を搭載し、最大867Mbps(※規定値)の無線通信に対応している。
  • ファンが不要な空冷と水冷に対応し、静音性と冷却性能を両立させている。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS X FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS X FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS X FORMULAASUS

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • ROG MAXIMUS X FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS X FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS X FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA

『待たせますねASUSさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS X FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS X FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS X FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

待たせますねASUSさん

2017/12/06 22:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA

スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

今か今かと待ちわびて、CPU、DDR4未開封で1ヶ月をとうに超えてます。(俺も馬鹿ですね)

Z270のIXでは、CPUと同時発売でした。

ASUSさんは大きくなり過ぎたかな。
今やZenfoneのASUSですものね。

USのCDWでは、$484.99 で納期1週間以内のよう。

国内もそろそろですかね?
期待してお待ちしております。

書込番号:21411770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/12/07 13:05(1年以上前)


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/07 14:12(1年以上前)

私もR.O.Gシリーズのマザー大好きです(*^^*)
早く購入したいですね🎵
マザーは高いので、CPUはセレロン、メモリは2GB、HDDは80GBで我慢します( ノД`)…

書込番号:21413033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/07 21:45(1年以上前)

やはりそろそろだったんですね。
声が届いたとは思っていませんが、良かったです。
明日が楽しみ。

書込番号:21413938

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/08 00:47(1年以上前)

ポチリました。

書込番号:21414368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/08 08:28(1年以上前)

Amazonさんで買おうとしたらもう売り切れでした。

書込番号:21414742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/08 12:29(1年以上前)

>タカTさん
送り先は私の住所を書いてください。
クレジット払いでね(o≧▽゜)o

書込番号:21415131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/08 14:42(1年以上前)

>R.O.Gさん
こんちは。
残念ながら、すでに発送準備終えているようなのでm(_ _)m

ほぼ午前中で通販分はなくなったようですね。
秋葉でまだあるかも。

>らんかぁさん
こんちは。
午前中はドスパラにあったようですが、ゲットできていればいいですが。

書込番号:21415358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iyaminさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 18:49(1年以上前)

今アキバで買ってきました。
16時の段階で、ツクモ本店で2個、ツクモex店で2個店頭にありました。
ドスパラ、buy nore では見た限りではありませんでした。

書込番号:21415826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2.4GHzアンテナ交換 6 2019/07/25 23:43:40
教えてください。ASUSマザー初 6 2018/06/26 7:24:00
待たせますねASUSさん 8 2017/12/08 18:49:43

「ASUS > ROG MAXIMUS X FORMULA」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS X FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS X FORMULA

最安価格(税込):¥109,800発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS X FORMULAをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング