スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー
この機種
honor9(シムフリー)の初期化(工場出荷状態)
にしたいのですがよくわかりません。
教えて下さい。
書込番号:24855974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さかて島さん
こんにちは。
以下の方法でできないでしょうか。
SIMロックフリー製品の強制初期化(ファクトリーリセット)方法
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00706966/
書込番号:24855982
![]()
3点
>でそでそさん
ご指導ありがとうございます。
電源OFFの状態で音量アップと電源ボタンの長押しの段階でつまずいております。
そのようにするのですが次の画面がでません。
書込番号:24856003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「次の画面が出ない」とは、通常通りに起動してしまうという事ですか?
EMUI10の手順(ロゴが表示されたら電源ボタンのみ指を離す)も試してみた方が良いんですかねぇ。
--
1.(スリープではなく)電源を切った後、Huawei/MediaPad等のロゴが表示されるまで電源ボタンと音量上ボタンを同時に押し続ける。
2.ロゴが表示されたら電源ボタンのみ指を離し、そのまま音量ボタンを押し続ける。
EMUIメニュー画面が表示されたら指を離し、音量上/下ボタンで選択メニュー移動させ、
「Clear data」を選択してから、電源ボタンを押す。
--
ウチのP20lite (EMUI 9.1)は、以下手順だけでファクトリーリセットのメニューまで辿り着けましたが、
ちょっと原因まではわかりません。
ずっと押しっぱなしで大丈夫でした。
--
1. 本体電源がオフに状態で、「電源ボタン」と「音量上ボタン」を同時に長押しする。
--
書込番号:24856050
4点
ボタンを離すタイミングが難しかったりするので、何度も試すしかないと思います。
書込番号:24856198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 17:18:51 | |
| 12 | 2022/01/19 23:39:13 | |
| 3 | 2020/08/10 7:11:31 | |
| 3 | 2020/07/21 16:49:25 | |
| 3 | 2020/07/08 20:44:36 | |
| 16 | 2021/04/02 11:05:22 | |
| 2 | 2020/02/09 9:47:31 | |
| 0 | 2020/01/22 16:34:30 | |
| 5 | 2020/06/13 8:50:59 | |
| 1 | 2019/11/19 9:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











