PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2718Q [27インチ]
ASUS MX27UQ http://kakaku.com/item/K0000900939/
acer CB271HKAbmidprx http://kakaku.com/item/K0000991408/
iiyama ProLite B2875UHSU B2875UHSU-B1 http://kakaku.com/item/K0000996575/
dell U2718Q
の上記4種で検討しているのですがどのディスプレイがおすすめですか?
使用用途はMac book Mac book pro でエクセル、ワード、ネット、メール、動画編集、写真編集、ブルーレイレコーダーでの映画鑑賞、防犯カメラ(フルHD)のレコーダー接続を予定しています。
今後の事を考えると4Kがいいのか防犯カメラなどはフルHDのため
BenQ GC2870H http://kakaku.com/item/K0000970673/
などのフルHDのディスプレイがいいのかどちらがよろしいでしょうか?
ちなみにアップルのLG製のディスプレイを検討したのですがWin機やレコーダー等の動作保証はしないといわれたのでアップル以外での購入を予定しています。予算は2枚購入するので上限1枚10万以内でお願い致します
書込番号:21283389
3点
防犯カメラで映像を常時映しておきたいならPBP/PIP機能のあるモニターが良いのではないですか?(台数も)
ゲーム用途でないならTNパネルは普通は外したいところです。
書込番号:21283441
2点
入力端子の数や種類でディスプレイを選ぶのも一案てす。
安価な入力切り替え器もありましが、ピンキリですから。
PinPで独立したフルHD4画面を同時に写せると首が楽に
なるかもです。
別の理由で首が回らなくなっても当方は一切関知しません。(笑)
書込番号:21283699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
>使用用途はMac book Mac book pro でエクセル、ワード、ネット、メール、動画編集、写真編集、ブルーレイレコーダーでの映画鑑賞、防犯カメラ(フルHD)のレコーダー接続を予定しています。
27インチ程度の画面サイズなら、事務作業でのちょうどよい文字サイズ的には、1920×1080がベストだと思います。
32インチ程度までサイズアップ可能なら、WQHD(2560×1440)が良いと思います。
個人的には予定画面サイズや用途を考えると、UHD(3840×2160)は必要ないと思います。
書込番号:21283703
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2718Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/08/04 22:35:08 | |
| 4 | 2019/10/09 21:20:12 | |
| 2 | 2019/09/02 16:15:20 | |
| 3 | 2019/04/21 22:46:41 | |
| 4 | 2022/02/20 17:41:29 | |
| 10 | 2020/12/08 11:10:22 | |
| 1 | 2018/10/02 9:49:43 | |
| 2 | 2018/10/25 14:40:42 | |
| 13 | 2018/07/13 7:57:37 | |
| 2 | 2018/04/04 6:32:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)
![U2718Q [27インチ] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31Ups4FWe-L._SL160_.jpg)









